スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちっこいの vol.2

2008.02.28 15:43|handmade kodomo♀
昨日のちっこいの・・・に続いて、ベビーTシャツも作ってみたよ。
ちっこいな~~~(*^^*)

pre5.jpg


でも、まだこれでも大きいくらいなんだろうな・・・。

pre6.jpg


うちの娘っちも小さかったのにな~。
最近では、すっかりお口も達者になっちまって・・・(--;
ま、それが成長というものなんじゃろ~が・・・。

あ、そうだ。
昨日、循環器の検診に行ってきたのさ。1年ぶりに。
本人、元気、元気。全然大丈夫そうなのにね。
多少の問題ありだったんだよね(><)
先々、注意しながら、検診していきましょう~~って・・・。
やっぱり、憎まれ口叩こうが、少々かわいくないときがあろうが、元気が何よりだな。
頑張れ!娘っち♪
スポンサーサイト

Comment

>し~ぽんへ

ど~も。
お礼のメールもせずに、ごめんね~。
わざわざ送ってくれてありがと~。
ちょっと土曜日の予定が怪しくなってきたけど、なんとか時間調整して行きたいと思ってるんで、息子っちに「頑張れよ!」って伝えてね。
あ、母も頑張らねば・・・だっけ?(^^;

うちの娘・・・まさにそんな感じですな。
親子ともども頑張りまっさ。
し~ぽんも頑張ってね~~。週末♪

>ふうちゃんへ

まいど~~。ありがと~。
多少と言うか・・・なんというか(^^;
でも、元気だからね。
いい方向に向かうように祈るばかりだわっ。
今のところ、治療することはないからさ(^^)

こんちー♪ちっこいの2連続、かわいいねぇ~。
しかもピンクってことは女の子だよね。かわいいねぇ~。

そうかぁ。姫ちゃま、多少の問題かぁ…外から見て分からないよねぇ。
私の友人の娘さんも同じような問題抱えてずぅっと経過観察してた、って話、聞いたことあるよ。
見た目はなんともなくて、それこそ「ふくふくとした」お嬢ちゃまだけどね。
本人が小さいだけに、こちらが気をつけて見てなきゃいけないんだね。
でも、これから大きくなっていくことで改善されていくこともあるだろうし。
今は「無理せず頑張れ!娘っち!」だね。
(うちの息子には「無理してでも頑張れ!」と言ってやってほしい私…来週が心配だわ、笑)

うぅ

多少の問題・・・。
そっかぁ・・・。
大丈夫、大丈夫!
頑張れ~娘っち!!
非公開コメント

ページトップへ
