
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちっこいの

2008.02.27 09:59|handmade komono
イベントの作品作りに集中しなきゃ~~~と思いつつ、脱線気味・・・(^^;
去年の暮れに友人に赤ちゃんが生まれたので、端切れを使って、ちょこちょこ作ってみました~。

も~~。ホントに端切れでできるし、ちっこいの~~~。
かわいいな~~。
pre3.jpg


pre4.jpg


ベイビースパッツは60センチ。
スタイも50センチから60センチ用。
ちょっぴりおチビさんで生まれたので、あえて小さめを作りました。
60センチや70センチの既製品を買うのって、金額的にも勇気がいりますよね。
結構お高いし、安いのはサイズがないでしょ。
その点、手作りはいいね。
端切れでできるし。うん。これぞ手作りの醍醐味。

もうちょっと色々作りたいんだけど、イベント作品と平行しながら、頑張りますわ(^^)v

Comment

非公開コメント

ページトップへ
