
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナチュラル

2008.02.20 09:53|handmade kodomo♀
ず~~っと、ピンクの服ばっかり作っていたので、たまには・・・いいよねぇ。
ってことで、生成りのWガーゼでヨークチュニックと顔料染めのスエット地でブーツカットパンツ。

このWガーゼが問題のよ~~~~く伸びる生地です。
ノビノビで撃沈してたのですが、生地そのものはとっても肌触りがよくて、気持ちいいので、また解いてヨークの部分だけ直しました。
ま、それでも、伸びてますね(^^;
これは、技量の問題ですな(^^;;;

mio51.jpg


ブーツカットは、ちょっとポケットで遊びました。
シルエットと股上の深さは、今の娘にはRRさんのブーツカットが一番好きです。
ポケットは適当だ~ぁ。
ちょっとピンタックなんぞ入れてみたけど、方向がまちまちで、あっち向いたりこっち向いたりしてるぞ(^^;;へへへ。いいの。いいの。娘のだからさ。
でもね。またしても、試着させてみると・・・言われてしまった。
「ええけどさ~~~。私はピンクがいいんやって~~~ぇ」っと。
うるせ~~うるせ~~~。たまには私好みの服も作らせろ~~~。(っと、心の叫び)

mio50.jpg


******************

さ~て、今日こそは行くぞ!
M*Sスタッフとのランチだっ。
今日は、久しぶりにみんな揃うらしいし、楽しみざんす~~ぅ。
ほな、ボチボチ行く準備しよっと~。
(久しぶりだからね、遅刻はゲンキン厳禁っ♪・・・のつもりよ。今はっ^^;)


Comment

>mari*さんへ

はい、久しぶりにみんなとランチ楽しかったっす~ぅ。
って、しっかりレポはすっ飛ばしてしまったけど(^^;

でしょ、でしょっ。
顔立ちは癒し系かもしれんけど、中身、性格は絶対癒されないよ・・・あ、知ってるか(^^;
そう、傍目から見たらそんなもんですよ。
なんなら、1日貸し出しましょうか?(^m^)

昨日はランチ楽しかったね。
ふむふむ、確かに可愛い!
おばちゃんもピンクよりこっちのほうがお好きよ。
mioちゃんのほんわか癒し系のお顔にも
ダブルガーゼの柔らかいイメージぴったりなのにな。
でもそーやって文句言ってる姿もまた可愛いんだなぁ♪
傍目から見ると・・・。
非公開コメント

ページトップへ
