スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごめんね~~

2008.02.14 18:48|life
たくさんのコメントありがとうございます~ぅ。
お返事ちょっくら遅れます・・・いつものことだけど(^^;

saba、ただ今インフルエンザA型と格闘中でございます~~。
ん~~~。しんどいざんす・・・。
また、復活の際には遊んでやってくださいまし・・・。
スポンサーサイト

Comment

>mari*さんへ

どもども。
息子のインフルエンザは毎年のことで、ある意味慣れっこなんだけど、私のインフルエンザは想定外でしたわ。
で、息子は本当に軽くで済んでよかったね~~って言ってたら、自分でしたわ。
私も火曜日にぶっ倒れて土曜日には復活できたので、それって軽かったのかな?
本人、丸2日間くらいは、「なんでこんなにしんどいね~ん!」って布団の中で叫んでたんだけど(--;;;

さ~~、本腰入れて頑張るわよ!って時期になってきたら、進まない・・・ん~~~。どうしよ(^^;;;

祝!復活♪
それから息子ちゃんとご主人のお誕生日と
結婚記念日もおめでとう!

インフルエンザ大変だったね。
今年は比較的軽くすむって聞いたけど
大丈夫だったかな?

私も忙しかった先週からようやく脱出。
ボチボチ始動するわ。
よろしくね(*^_^*)
非公開コメント

ページトップへ
