スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと・・・

2008.01.30 01:22|handmade komono
毎回娘ネタですみません。
やっと、今日1日熱が上がらずに過ごせました~~。
でも、相変わらず咳は出てるけど・・・。
どうかこのまま治っていきますよ~に(>人<)

あ、でもね、昨日小児科に行って発覚。
娘も中耳炎を併発していたみたい。
またしばらく耳鼻科通いです・・・(--;
(親の嫌なところは、ホント、よく似てくれるわ~~~はい、私似です)

そして・・・軟禁状態持続のため、色々作っております。(私にしては珍しい・・・^^;)

端革をいろいろ切り刻んで縫い付けて・・・。
結構、こういうの私好きなんですっ。
自分の好きなもの作ってるのって楽しい~~♪

ms5-5.jpg
ms5-6.jpg
ms5-7.jpg


それから、さっき急に思い立って。
この前のワンピの残布でBALを作りました。
これで、きっちり使い切り~~。
おお~~~久しぶりやん。使い切ったのっ(^m^)気持ちいい~~♪

saba32.jpg


スポンサーサイト

Comment

>非コメちゃんへ

はろはろ~~。
お久でござる。
連絡しようしようと思いながら・・・いつものことか(^^;

そうそう、後者です。
またしばらくプラ~~~としてると思うので、遊んでね(*^^*)
お目目は大丈夫かい?
(しっかりチェックだけは入れてるのよ^^;読み逃げばかりでごめんね~~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>namieちゃんへ

ここにレスする前にmamieちゃんちに行ってきました。
で、あっちでお話させてもらってきちゃった(*^^*)

はい、娘は復活してます(*^^*)
次は息子の番のようだけど・・・(^^;
なんにしたところが、子供たちの調子が悪いと、こっちまで狂ってくるんだよね~~。
(でも、さっきnamieちゃんちで勇気&元気もらってきたからな)
私も、これからもいい刺激を与え続けられるように頑張るわっ(^^)V

>cielちゃんへ

はろはろ~~。
また放置しててごめんよ~~~。
娘は復活したよ(*^^*)
心配かけてごめんね~。
あ、でもまだ中耳炎は完治してないんだったわ(^^;

っと、そんなことまた言ってらんなくなったよ(T_T)
今日、息子、学校から帰ってくるなり、倒れこんでしまって・・・。ただ今、39.1度でございます。
こりゃ、やばいかもです。
今日は木曜でかかりつけの小児科は休診だし・・・。
ん~~~~。

へ?買ったんだ~ぁ。
眼鏡姿のcielちゃん、見たことないじょ~~。
次回のデートは是非持参の上、お願いしますですわっ。
それより、早く日決めないとね(^^;
あ、息子、風邪引いてるけど・・・(^^;

*ティッシュケース・・・自分で作れ~~~~。


娘ちゃん、良くなったかな?
親の弱いところ似るってうちもそうよ~。
yuiは結膜炎で眼科、チビは皮膚が弱くて皮膚科。
どっちも私が通ってたのよね~。遺伝だから仕方ないか。

私も先日行ったスワニーのセールで本革のはぎれを少々購入しておりまして、何を作ろうか妄想中。
sabaちゃんの作品見て、ふむふむ・・・と参考にさせてもらったよ!
小物にちょこっと、おしゃれだよね~。
でも小物を作らない私。妄想で終わりそうなんですけど。(爆)
帽子でも使えるかな?妄想だけならガンガン使えるのに
実際作るとなるとチャレンジできないのでした。
BALも作りたくなってきた。
やっぱりsabaちゃんが作ってるといっぱい刺激をもらいます。
私も頑張ります!

娘ちゃんの具合はどう?
もう よくなったかなぁ~~

最近私の周りも風邪とインフルエンザが大流行
我が家にはまだ 訪れていないけど ドキドキだね。

それにしても ハンドメイドを何もしなかった昨年。
そろそろ どげんかせんといかん!と立ち上がったよ。
(立ち上がっただけではいけないんだけど)
去年はどうしても 目が・・・・・ほら40過ぎたら
違うめがねが必要になって困ってたんだけど
今年はとうとう それを購入したさ。
もう情けないけど これなら見える(書いてて悲しいなぁ)

って 全然ブログの内容と関係ないね;;;
あ!はい! 私↓のティッシュケース希望です。(コラ;;?)

>ま~みんしゃんへ

はろはろ~~。お久しぶりぶり~~。
こっちこそご無沙汰しててごめんね~ぇ。
今年もよろしく~~ぅ。

私、縫ってても在庫布減ってる様子ないよ(^^;
ちょっとやそっと縫ったくらいではかわらない。
それどころか、またうちも布届いてるし。

私は昨日、床に散乱して山積みになってた布を、でっかいダンボール3箱買ってきて、とりあえず、詰め込めるだけ詰め込んだわ。で、天井に届く?の勢いで積み上げた。
地震がきたらえらいことだわ(^^;;;

あら、ま~みんちゃんも静電気女?
私もかなりよ。青い火花が散りますから~~(><)
うっ・・・そう、花粉。
へへへ。明日は家族総出で、耳鼻科に行くんだ~~ぁ。
ひゃ~~情けない。

こんな私ですが、今年もよろぴくっ♪(*^^*)

sabaちゃん、お久しぶり ^^)/
今年もよろしくね♡
それにしても怒涛の縫い物だわね。
メリハリがきいてて好きだわ ^^
わたしもそろそろ縫わないと、新年早々大変なことになってます。
(今年もまた反省も学習もない布買いしてます。布買いというか、ストレス発散だけど。)
↓ニットワンピ素敵よ♪エレガード、静電気女のわたしの強ーい味方です。
この季節は静電気のおかげで毎日ほんっとに車の乗り降りが憂鬱だわ…すでに花粉も飛んでるし・・・泣ける
非公開コメント

ページトップへ
