スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遊ぶ

2008.01.28 02:59|handmade komono
今日も娘はお熱です。
午後からはが===んっと上がって39.7度。
さすがに本人ぐったり・・・座薬を入れました。
すんげ~~~泣かれて怒られたけど・・・。
「お尻痛い~~~も~~~ぉ。やめて~~~~ぇ。」って。
ホンでもね~~~。入れないとしんどいやん。

そして今日も軟禁状態。
すべての予定をキャンセルしています。
唯一できるのは、リビングにあるミシンだけ・・・。

今日はちょっと小物を。
ミシンで遊んでました。
簡単なものなんだけど、意外と時間がかかってこんな時間に・・・(^^;

ms5-1.jpg


ms5-4.jpg


ミシンの刺繍機能でちょっとお遊び。
なかなか楽しいです♪(*^^*)

もうひとつは皮をくっつけて。
ms5-3.jpg


ms5-2.jpg


あ、ちなみにこれ「BOX用ティッシュケース」です。
あ、ティッシュでてるからわかってもらえるか(^^;


ん~~~。明日もきっと保育園にはいけないから、私も仕事いけないな~~。
また微妙に時間があるかも・・・嬉しいような嬉しくないような・・・微妙な感じ(^^;

スポンサーサイト

Comment

>しーぽんへ

こんばんわっ。
やっと今日は熱なしで過ごせたよ。
本人も元気だったし。
でも、まだ鼻水と咳はしてる・・・(--;
でも、幸いインフルエンザではなかったんだよ。

中耳炎はね~~。私が小さい頃、風邪引くとすぐに中耳炎になる子供だったからさ~~。嫌なところはよく似るわ。
そうそう、ついでにってことはないけど、娘も中耳炎併発してたし・・・。
でも、これまた幸いなことに、息子はほぼ大丈夫みたい。
娘も痛みはそれほどないみたい。

でも、ホント、子供の病気は早く治ってほしいわ~~。
かわいそうだし、心配だし・・・。
娘なんて、すっかりのっぺり一重はかわいく(?)二重ちゃんになっちゃってるもん(^^;

あらあら、ありがとうございます~ぅ。
チケット、売るほど(本当は売らなきゃいけない^^;)支給されるので、声かけてね~~~。
ン?息子くん何かやってんの?

こんにちはっ♪
姫様の具合はいかがですか?
山手の方はインフルエンザが暮れから流行してるって
聞いてるから、もしかしてそうなのかなぁ…と。
時間があることは嬉しいことだけど、子供が病気で家にいるってのは…微妙だよね。
熱が高いと本当に心配だし…。早く良くなるといいね。
王子の中耳炎も心配だね。だいぶラクになったのかな?
うちも長男が去年の秋に中耳炎って診断されて1ヶ月耳鼻科に通ったんだ。
風邪ひくと「またならへんやろか」って妙にナーバスになったりなんかして。

そうそう、5月に定期演奏会だよね?チケット買おうかと思ってるのでまた教えてね。
ちなみにうちの息子もあるので、また連絡します。
非公開コメント

ページトップへ
