スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンクがいいのに~~

2008.01.24 15:59|handmade kodomo♀
強情な娘の話をした後ですが・・・(^^;
娘のために、お気に入りの布で作りました。
(長く眠っていた布だけど・・・^^;)

mio45.jpg


mio48.jpg


シマシマなヤツです(*^^*)

トレーナーもシマシマなポケットを。

mio46.jpg


いつもお腹、背中が出ちゃう娘なので、今回は穿き込み深め、着丈長めで作りました。
でも、ちょっと袖が長すぎたようなので、また直さないとな~(^^;

一応、着用です。寝起きでちょいと不機嫌モード。
mio47.jpg


「これ誰の~~~?」
「mioちゃんのやよ~~」っと母笑顔で言う(*^^*)

「mioちゃん、ピンクがいいって言うとんのに~~~」

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
スポンサーサイト

Comment

>mari*さんへ

こっちにまでありがとねっ。
ホント、こいつ~~~って思っても、やっぱり寝顔なんぞ見てるとぎゅ~~~ってしたくなるんだよね(^^;

ピンクっぽく見える?
しっかり赤ざんすよ。
いつもなら、新しく作ったピンクの服なら、「今日はこれ着る~~」って言うのに、今日は知らん振りよ(--;

あ、そうそう。
今日、息子が中耳炎になって学校休んでたから、病院の帰りにお昼をmari*さんところで・・・って思って行ったら休園日だったよ~~~。がっかり(><)

ほんと、なんだかんだ言っても娘って可愛いもんだよね。
うちも減らず口ばっかたたいてるけど・・・。

シマシマちゃん、可愛いよ~。
ちょっとピンクっぽくも見えるけど赤なのかな?
着画もずいぶんお姉ちゃんっぽくなってきたね。
非公開コメント

ページトップへ
