スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けちゃった2008年

2008.01.01 07:11|life
あれよあれよという間に新年明けちゃいました。おめでとうございます~。
お友達のところに挨拶にも行けず(みなさん、ごめんなさい)、ま~本当に怠けるだけ怠けた2007年(^^;

年末の大掃除も指の怪我を理由に殆ど放棄し、更に災難は続いておりました。
コンタクトを紛失し、発見したときには割れていた・・・。
どこまでついてないねんっ(><)
年末の休みに入ってしまって、新調も無理・・・(--;;;
とりあえず、ONEDAYで過ごすことに・・・。

でも、ちょっといいこともあったのらっ。
ず~~~っと、探していたものが見っかったっ(^^)

それは・・・


結婚指輪っ♪

あはっ。(^o^)ほっ。

2008年っ。
今年はどんな1年になるかな~~。
いやいや、どんな1年にするかは自分次第。
もう少し、ちゃんと時間を上手く使って、充実した1年にしたいな~。
縫い縫いもしたいし、ねっ。

こんなマイペースな私ですが、今年も1年よろしくお願いいたします。
そして、みなさんにとってステキな1年になりますように・・・。
スポンサーサイト

Comment

>mari*さんへ

先日は残念だったわ~~。
パンもしっかり私のお腹の中に納まっちゃいました(^^;
本当に今年は、時間の使い方を考えて、もうちょっとちゃんといろんなことしっかりやりたいと思ってたんだけど、早くも挫折しつつあるわ・・・。
ほれ、このBLOGもしかり・・・(^^;
1月からこんなこと言っててはいけないので、もう一度気合入れなおさなくちゃね。
そのためにも、是非M支部ランチよろしくざんす~~(*^^*)
それから、こんな私もよろしくねんっ。

>ふうちゃんへ

どもどもっ。
あっちでもこっちでもお世話になっててすんませんです~ぅ(^^;
指輪・・・そういえば・・・見つかって2,3日はつけてたんだけど・・・あれ?またないぞ・・・(^^;
新年会ランチ、残念だったわ~~(><)
また来月もあるかな?
も~今度は絶対行くからな~~ぁ。
って気合入れすぎると、またこけそうだから、気をつけるわね(^^;

今年は本当に頑張って布消費したいので、M*Sにもいっぱい出品でるように今からエンジンかけたいと思ってますういっす。頑張るわっ!!
今年もよろしくねん♪

>namieちゃんへ

はい、すんません。
お正月早々頑張ってUPしたものの、後が続かず、返事までもこんなに遅くて・・・(^^;

そうだね~~。私も昨年後半は必要に迫られたものだけを作るだけで、自分が作りたいな~~~って思うものが全然作れてなかったような気がするのよ~~。
今年は、namieちゃんの「布買いはやめて消費するのみ」に便乗して私も頑張りたいわっ。
あちこちの新着UP必死で堪えてるもの・・・って。
あれ?そうじゃない??消費消費だってば~~ぁ(^^;;

さっき、Yuiちゃんのかわいいワンピ見たよ~~。
すっごいかわいい~。namieちゃんらしくて、yuiちゃんにもホント似合ってるって・・・ここでじゃなく・・・そっちに行きますわ~~。

こちらこそ、今年もたくさんお話しようね(*^^*)
よろしくです~ぅ♪

>非コメちゃんへ

毎度のことながらすんません。
返事、遅すぎるよね(^^;ごめん~~。

年末は散々だったけど、今年はどうでしょうね?
自分で招いてる災いもあるような気がするので、気をつけて過ごしたいものですわっ(^^;

新年会、ん~~~またまた残念だったよ~~~(T_T)
かなり自分の中ではジタバタしてたんだけど、さすがに子供はほっておけないので。仕方ないよね。

長らくお待たせしてる品、出来上がってるんですわ。
季節的にはまだ余裕があるような気がするけど(^^;
来月のランチは絶対行くぞっ!!(^^)

ってことで、今年もこんな私だけどよろしくね~~♪

おめでとー!

結婚指輪、出てきてよかったね。
ホント、幸先いいかもね。

私も同じく今年は時間の使い方を考えてもう少し
落ち着いた生活を送りたいと思ってます。
縫い縫い、お互いがんばりましょう。

saba~おめでとう~
ま、災難はそれで終わりよ。
耳も目も新しくなって(付属品だけど・・・)新しい年!
ひゃっほ~と行きましょう。
良かったね~!指輪☆これは縁起が良いよっ!

今年もどうぞよろしくね。
どんどんきれいになって私たちをドキドキさせちゃっておくれ~☆縫い縫い作品、うちの分も作ってね!

sabaちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね!!

いろいろ災難続きだったのね。
でも年末で良かったね。きっと今年はいいことあるぞ!
正負の法則で悪いことがあれば必ずいいことがあります。(by美輪)

去年は私も超多忙で全然縫い縫いができなかった。
今年は時間を作って在庫布減らします!(宣言。って毎年言ってる気が・・・)

sabaちゃんと時々こうやってお話できることで
sabaちゃんも頑張ってるな!
私も頑張ろう!って気にさせてもらってるよ!
是非是非、今年もたくさんお話させてね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ページトップへ
