スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

泳ぐ?

2007.12.18 22:42|life
まさか・・・このクソ寒いのに・・・。
だよね・・・。
でも、泳いだヤツがいるんだよ。
いつもはポケットに入れてても絶対出すのに・・・。
今日はちょっとイライラしてたこともあって・・・。
あ~~ぁ。

そう、携帯電話・・・トイレに落っことしました。
見事にお亡くなりです。
まだ、機種変して3ヶ月も経ってないのに・・・。
信じられん・・・。

でも、FOMAってカードを入れ替えたら、前の携帯も使えるのね。
今、それを発見して、しばらくそれで我慢しようかと思ってるんだけど、
この携帯もいつ没るかわからない代物だからな・・・。

ふ~~~ぅ。
旦那にすっかり呆れ顔されました・・・。
だわな・・・(><)
スポンサーサイト

Comment

>ふうちゃんへ

やっちゃいましたわ(><)
ホント泣きでしたわ。
悔しいから今度は防水にしたよ(^^;V

ういっ~~、残念だったわ。
是非是非、新年会企画してちょ。

ほいほい、いいざんすよ。
また、年明けてからよろぴくでしゅ~~。

そうかぁ。泳いだか・・・。
私も一度泳がせたわ~
泣いたなぁ・・・。
昨日は残念、ごめんね。。新年会でハジけよう~!

そして、どうやら年内には行けないもよう・・・
すまんのう。

>しーぽんへ

毎日、おばかなことばっかりやってるけど、さすがに泳いでませんわ・・・あ、お風呂の中ではいつも娘と泳いでるか(^^;

洗濯と言えば、私は過去2回も紙オムツを洗濯した女ですから・・・(^^;
でも、それくらいはね~~って。(それも悲惨だったけどさ)今回のはお金もかかることなので、も~~~最悪だったわ(><)

>mari*さんへ

え?子供が池に投げた・・・?
そりゃ、すごい(@@)
うちがそんなことしたら、私、子供を池に投げてるかも(^^;あははは・・・冗談?マジ??どっち???

うん~~~残念だったわ。
また、レポしてねっ(*^^*)

「泳ぐ」って、また、息子ちゃんあたりかと思ったら!
ケータイでしたか…なんとまあおいたわしや…(涙)
機種変して3ヶ月たぁ、これまたイタい話だわ。
そっか、FOMAって、カードを換えたらどのケータイも自分の
ケータイになるんだよね(最近勉強した、笑)
でもさ、本体にだけ記憶していたデータはダメなんだよね?
どうなんだろ…?
私もこの間、ダンナのケータイを洗ってしまった!と朝の
5時半から半泣きで大騒ぎしたよ。
結局、ダンナが車に置き忘れていただけでよかったけど。
何はさておき、ケータイとティッシュは必ずチェックしなきゃね。
(って言ってる私、先日ダンナの免許証入れを洗ってしまいました、爆)

ありゃりゃ、ご愁傷様。
最近、そんな話よく聞くわ。
私の友達は子どもとけんかして子どもが池に投げ捨てて
お亡くなりになったそうよ。
カード?そういう裏技もあるのね。

今日は会えなくて残念でした。
次回は新年会かな?

非公開コメント

ページトップへ
