スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス

2006.12.24 23:59|life
クリスマス。
親にとっても子供にとっても大変な一日です(^^;
今年は私の要領も悪くて、プレゼントをぎりぎりまで用意してなくて、息子のほしいものも確定してなかったのが大きな理由なんだけど。
バタバタ・・・・バタバタしてました。

それなのに、母の気が向いて、ケーキ作ろう~なんて言ってて(^^;
自分で自分の首を絞めたのは言うまでもありません。

でも、息子はトッピングやクリームの絞りだし。
とっても楽しいようで、大はしゃぎ。
もちろん、娘もあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
おにいちゃんに張り付いてみたり、私にまとわりついてきたり・・・(^^;
彼女は彼女でとっても忙しいらしい(^^;;;;

で、出来ました。ツリーのケーキ。
cake1.jpg


(クリックしてみて!大きくなるから(^m^)v)
昔はよくお菓子を作ったんだけど、最近はめっきり。
スポンジの出来も、いまいち・・・いやイマニ、イマサンくらいだけど、ま、子供たち喜んでくれたからよしとしよう~。

cake2.jpg


さ~。後はプレゼントを枕元において、親のお役目御免ですね。
明日、子供たちの反応を見るのが結構楽しみだったりして(^^)
スポンサーサイト

Comment

ふうちゃんへ

え?私は23日に友達のうちでおでんパーティーして、ケーキ食べたよ。
で、24日ケーキ作ったよ。
結局、今日までケーキ食べてたよ(--;
ほとんど私が・・・。
そりゃ、太らないわけがない・・・(--;;;;;;

すご~い!

丸いケーキじゃないっ!!
すごい~ツリーだー☆
がんばったねぇ・・・すごいねぇ。。。
うちは20日にお友達のうちでパーティをして、その時にバームクーヘンにクリーム塗ってケーキ作りをしたのでクリスマスにはケーキなし!(いいのか?それで・・・?)
イブはお好み焼き。今日はたこ焼き。
(いいのか?それで・・・?)笑
デジカメ良かったね~
いいなぁ・・・。
非公開コメント

ページトップへ
