スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

打ち上げランチ

2007.11.20 19:34|life
夏のM*Sから早3ヶ月。
都合があわず残念ながら欠席のスタッフもいたけど、今日打ち上げ&ランチ行ってきました。

私ってば、最近はすっかりミシン&ネット離れしてて、実はみんなと会うのにちょっぴり緊張してたんだよね~。

でも、会ってしまえば、そんなこともすっかり・・・(^^;
みんなで集まるのは久しぶりなもんだから、みんな色んな話が飛び交う、飛び交う~。
言いたいことがいっぱいありすぎて、みんなの頭の中もヒートアップ気味。
ちょっと言い間違えようものなら、みんなからのつっこみが入る、入る・・・。
一番、突っ込まれて・・・喜んでた?のは・・・・誰?(Mさん~~♪^^)

lunch2.jpg


でも、やっぱり同じ趣味を持つ仲間っていいね~。
いろんな刺激もらって帰ってきたよ。

あんずさんのランチもすっごくおいしかったし♪
みんなでワイワイ楽しい、刺激あるひと時でしたわ~。
また、みんなのパワーをもらって、私も作成意欲沸いたかな?(^^)

lunch3.jpg



きっと、誰もが私が今日のことをUPするとは思ってないと思うんだ~(*^^*)
そして、いつも更新されないこのBLOGに足を運んでくれてるあなた・・・お待たせしました。ありがと~♪
マイペースではあるけど、やっぱりボチボチでもいいから続けていこうかな・・・と思っています。(実は閉鎖も考えてたりしたんだよね・・・^^;)

ってことで、これからもよろしくです~ぅ。
スポンサーサイト

Comment

>namieちゃんへ

ホント、返事遅くなってごめんね・・(^^;
怠けるにも程があるよね。。。すまんです。
でもね、みんなのところはちゃんとチェック入れてるから、namieちゃんがステキなお友達と楽しい時間を過ごしてる様子はちゃんと知ってますですわよっ。
やっぱり、誰々ちゃんのママ~~っていうんじゃなくて、自分の趣味と同じ仲間がいるって、ホント楽しいよね♪
そうなの、そうなの。色んな刺激もらえてがんばろ~~って気になれるよね。
namieちゃんとはちょっと離れてるので、会うことは難しいけど、ネットを通じていっぱい刺激し合いっこしようね。
namieちゃんも超多忙だから、なかなか時間ないと思うけど、マイペースで頑張っていこうね(*^^*)

>し~ぽんへ

返事、遅れすぎでごめんよ。
なんかね、ホント貧乏暇なしだわよ。
って、本当はそれほど忙しいわけじゃないのかもしれないんだけど、なんか時間がたりないわ~~。
ダラダラしてる時間が長すぎるのかしら?(^^;

風邪ね・・・お蔭様で、うち、誰も風邪引いてないよ。
このままインフルの季節を乗り越えてくれるといいんだけどっ。
し~ぽん一家の皆様、気をつけてね~。

sabaちゃん、楽しいランチができて良かったね!
同じ趣味の友達とのおしゃべり、本当に楽しい!
私も以前はご近所にhandmade仲間がいるsabaちゃんがうらやましい~って言ってたっけ。
でもひょんなことから出会いがあり、
私もご近所のhandmade仲間が出来ました!
その仲間で集まったとき、とっても楽しくて充実した時間が過ごせて
sabaちゃんの気持ちがよ~くわかるようになりました。
こういう仲間って大切にしたいよね。
仲間に会うたび、たくさん刺激をもらって、励みになります。
私も超多忙でなかなか縫い縫いが出来ないけど
妄想では毎日いっぱい作ってます。(爆)
それを形にできる日が来ることを信じて頑張ります!
sabaちゃんの更新も密かに楽しみにしてるので、続けてね!

おひさ~♪元気そうで何よりです。
なに、閉鎖ですと?まぁ、さばちん忙しいからなぁ~。
でも、楽しみにしてるよっ、これからも。どんなに更新が遅くても。
(Blogやってない私が言うのもヘンだけどね、笑)
それにしても、まぁー、おいしそうなランチですこと!
また久しぶりに誰かとランチがしたくなったわ。
でもこれから年末。忙しくなるから、年明けるまで無理かなぁ…。しょぼん。
急に寒くなったけど、風邪ひいてない?(唐突に…)
我が家は今月初めからチビから順番に全員がやられました…。
気をつけてね。って風邪ひいた私が言うのもなんだけど(笑)

>ユウちゃんへ

うい~すっ。
そっか~。ユウちゃんは朝ごはん食べない人だっけ?
私には考えられん・・・(^^;
食べることは、何をおいても抜けないわ・・・それがぶ~~~ぅの元なんだけどね(^^;;;

ありがと~。
そう言ってくれる人がいるって・・・私は幸せものね~。
本当にマイペースになるとは思うけど、ボチボチやっていくわね。

週末、ごめんね~。私はM市で演奏会に参加してます。
イベントの帰りに寄って聴いてもらってもOKよ(*^^*)
入場無料だすっ。
本番3時からよん。

それはそうと、またランチしないとねっ(^^)

おはよう~。
朝から、おいしそうな画像を見てしまいましたわ。。。
お腹すいた。今日は朝ご飯食べる事にします^^

閉鎖なんて、閉鎖なんて!
私が言うのもおかしいけど?閉めちゃわないで~~。
一ヶ月に一回でも、二ヶ月に一回でも更新があるとすごく嬉しいのは私だけではないはず!

ボチボチ、ボチボチやってきましょうよ~。
週末会えないんだね、淋しいなあ 泣。またねっ。

>mari*さんへ

へへへ、意表をついてみましたわ。
絶対、私がありえない~~って思ったでしょ。
何かきっかけをもらわないと、出てこれなかったってのもあるな(^^;

でも、ホント、みんなびっくりするくらいしゃべってたよね。
それも、みんな、よくもま~あれだけ自分勝手にしゃべれるもんだ!って感じ??
mari*さんったら、めちゃくちゃ突っ込まれながら、マジで喜んでるし~~ぃ(>m<)
みんなおもしろいわっ。
週末もこんな感じで、また漫才しながら、お店番かな?
行けなくて残念だけど、また様子教えてね~ぇ。

>ふうちゃんへ

やっぱぴ?(^^;
頑張ったでしょ?!
もうこれでエネルギー使い果たしたわっ(なんでやっ)

でも、ホント楽しかったわっ。
おいしかったしねっ。

週末はお手伝いできなくて、すまんですぅ。
ま、毎度のことだとはいいながら・・・お世話になりまふっ。
よろしく頼みますわ~。

とりあえず、追加の前に娘のパンツ作らないと、
まだ7部丈のパンツはいてるから(^^;

そうよ~!びっくりしたよ~!!
誰かUPしてるかな~って思ってたけど・・・
まさかね・・・笑

楽しかったね~♪
本当にみんなの会話が飛び交う飛び交う。
久しぶりだったからね、ゆっくりランチしたの。
みんなの話が聞きたくて耳がダンボ!
そんでもって自分も話したいし頭で整理できないまま
しゃべるから案の定するどく突っ込まれ・・・。
そうそう、突っ込まれて喜んでいたのが私(^_^;)
間髪いれず突っ込まれ、この上ない幸せを感じるのでありました!?

しばらく会ってなくてもこんな風に言いたいこと言い合える
ってホント楽しいよね。
刺激もいっぱいもらってやる気も出てきたし
とっても美味しくとっても楽しいランチでした。

うん!すっごいびっくりした!
UPしてるし~

楽しかったね。ホントに楽しかった。
いっぱい笑っておいしくって・・・満足~♪
私もみんなに欲しい!と言われて嬉しくてコサージュ作り始めたよ(爆)
sabaちゃん、追加頼むね!
そして牡蠣づくしも行こう~
非公開コメント

ページトップへ
