スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒Tシャツとフエルトワッペン

2007.10.10 11:14|handmade kodomo♂
私の作った服は割りと文句も言わずに、来てくれる息子なんだけど、これが「黒」となると、どうも拒否反応を示す息子。
あんまり「黒」が好きじゃないらしい。

でも、母はどうしても黒でTシャツが作りたかったのよ!

riku7.jpg


アイロンワッペンなんだけど、既製品みたいになるんだよ。
簡単で、ちょっと得した気分になれない?
男の子服って、フリルとかつけるわけにいかないから、シンプルかつかっこいいのって思うと難しいんだよね。

息子のリクエストでまたもや7部袖にしたけど・・・。
今日はまためちゃくちゃ寒いじゃん!
朝、7部袖のTシャツを着ていた息子。
外に出て、あまりに寒くて、また長袖に替えて学校に行きました。
おいおい、このTシャツどうすんだ?
来年まで・・・・大丈夫か?
スポンサーサイト

Comment

>ユウちゃんへ

こんな夜中にこんばんわ~(^^;
息子・・・どうも黒とかハードな雰囲気に負けちゃうらしい(^^;無難に無難に・・・ブルーや紺を選ぶんだよ。
おお~~。ユウちゃんちのお兄ちゃんならかっこよく着てくれるかもね(^^)
でもね、うちの息子・・・「気に入らないなら、他の子にあげるよ」って言うと、「いや、僕着る!」って言うんだよ(^^;どっちやねん!って感じ・・・。

こんばんは!
息子くん、男前だから黒って絶対似合うのにね~。
大丈夫よ、サイズアウトしても。
うち、着られるから(-ι_- ) クックック
非公開コメント

ページトップへ
