
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっきり簡単Kids

2007.09.30 12:05|handmade kodomo♀
急に寒くなったね~~。みなさん、体調崩していませんか?
涼しいのを通りこして、寒いです(--)

先日届いたC&Sさんの予約で購入したBWネルで、polka dropsさんの無料配信「すっきり簡単スカートkids」を作りました。
軽くて暖かくてすっきり・・・いい感じね~。
布を変えて何枚か作りたいわ。
フリフリ好きな娘なので、裾に綿レースをつけました。

mio32.jpg


ぽんぽこりんのお腹の娘・・・(^^;
こんな着用写真でごめんね(^^;;;
mio31.jpg

Comment

>mari*さんへ

おはよ~~。
早く退院できてよかったね~~。
子供の回復力は早いだろうけど、しばらくの間はちょっと不自由だね・・・mariさんも頑張ってね。

はい~~もうすっかり寒くなっちゃって、あわてて秋物よ~。
本当は長Tつくらなくちゃいけないのに、自分の作りたいって思ったものからやっちゃってるよ(^^;
また、切羽詰ってバタバタしちゃいそう~~。

そうね、いろんな意味で重い腰、あげましょ~~(^^;

おおっ、縫ってる縫ってる!
いいねぇ、こういう渋い感じ。
レースがついてるとこもさすがだね!
小さい子がこういう渋いのをおしゃれ~に着てるの
って超可愛い♪ぽんぽこりんおなかもたまんない。
もうネルの季節なのね。
シーズン持ち越しの冬生地を消費せねば・・・。

先日はメールありがとうね。
おかげで退院しすっかり復活しています。
(もちろんギブスはしてるけど)
本当にバタバタ大変だったけどようやくいつもの
日常に戻っています。
さて、手作りシーズン到来?
いろんな意味で重い腰、そろそろ上げなくっちゃね!
非公開コメント

ページトップへ
