スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ささやき色のあの日たち

2007.09.28 19:56|life
いつも最初の挨拶は、「ご無沙汰しています・・・」だな(^^;
記事をUPしたときは、それなりに頑張るぞ~~って思ってるんだけどな~ぁ。
なかなか続かない近頃のsabaです。

ミシンもなかなかできていなくて、必要に迫られては、娘のパジャマやパンツを作ってるって感じです。
(写真も撮る暇なく、即活用!です^^;)

でも、そんな中、楽しみにしていた地球ゴージャス「ささやき色のあの日たち」を観てきました。(ってもう1週間前なんだけど・・・^^;)
いつもcielちゃんにチケットを取ってもらうんだけど、今回はなんと3列目~~。
はい、五朗兄貴の顔、じっくり見れる距離です(*^^*)v
今回は寺脇さんがいなかったので、二人の漫才のようなアドリブは見れなかったけど、北村一輝さん、見てきましたよ~~~。「あんた目つき悪いよ~~」って(^^;
TVで見る北村さんはどこか影のあるというか、かなり癖のある役どころが多いように思うんだけど、今回の舞台での北村さんは、とってもシャイボーイに思えました。
最後の挨拶でも、なんだか「かわいいわね~~」って思っちゃった(*^^*)

何よりかわいかったのが、山口紗弥加さん、めちゃくちゃ細くてすっごくかわいい。
でも、すごくパワフルであんな細い体のどこからあんな声が出るんだろ?
須藤理彩さんもTVで見る印象より全然細い~~。とても子供を生んだ体とは思えんよ。

はい!もちろん、五朗兄貴は文句なしです!
しいて言えば、髪・・・短いほうが好きです(^^;

役者さんたちの息づかいまでもが伝わる3列目で、すっかり満足してしまった私。
子供たちを実家に預けていたので、いつもならcielちゃんとランチしてとんぼ返りの私だけど、今日はちょっとばかりゆっくりお店めぐりできるかな~って思ってたのに、なんだかすっかり心身ともに満足しちゃって、物欲もなくなってまして・・・ホビーラに行ってもニームに行っても、見るだけで何も買わずに帰ってきちゃいました(^^;
ま、こんな日があってもいいっか~~~。

cake6.jpg


なんの写真もないのも寂しいので、帰りに食べたケーキでも・・・(^^;
思いっきりブレてるやん・・・--;
ど~~も、このデジカメ気に入らん。
(あ、コンパクトカメラ買ったんですわ)


スポンサーサイト

Comment

>cielちゃんへ

おはようさん。
そうなんよ。どうこのぶれよう~~(--;
このデジカメくん・・・鍛えなあかん!

ほほほっ。私も細々をかんばってupしますわん。

「思いっきりぶれてるやん♪」あははw
私のケーキは 地味やけど ぶれてへんで(*´∀`*)

・・・・・ってことで 私もいい加減
UPしないとっ!!

>ふうちゃんへ

はろはろ~~。元気だよ。
ふうちゃんも元気かい?体調崩してない?

私、こう見えても(?)結構見てるんですわ。
若かりし頃は、東京キッドブラザースやら、吉本やら(^m^)

うん~~精神的に満足するのってとっても大切だと思うよ~。何しろ楽しいしっ(*^^*)
また、落ち着いたらみんなでランチ行こうねっ。

おっ元気じゃん!

ほぉ~3列目!
すごいなぁ。。演劇を観るって経験は1度っきりだな・・。
パパが好きなシティボーイズでした(笑)

精神的に満足するって大事ねー
ブレたイチゴタルトもおいしそうだわ☆
9月も終わりだよ。。
早いねぇ・・・・
非公開コメント

ページトップへ
