スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

憂さ晴らし?

2006.12.22 17:51|life
朝、再度トライしてみたがまたしても撃沈。
年末、世の中忘年会シーズンとは言え、この前の水曜日、飲み会。
その上、お泊り。
そんでもって、今日もまたまた飲み会。
自分は好き勝手しててさ~~。ブツブツ・・・。
ボヤキたくもなるよな・・・ったく。

と、くさくさしてても仕方ないので・・・。
憂さ晴らしに美容院にいってきた。
20061222175135


ショートにしたのは何年ぶりかしら?
少なくとも娘を妊娠したときでさえも切ってないから、3年以上は経ってるな。

あ~~。すっきりした~。
最近、タートルとかフードの着いた服を着ることが多くて、なんだか襟元がすっきりしなくて気に入らなかったんだよね。
軽くなって、結構お気に入り。
後は、すっきりしすぎて風邪を引かないように気をつけまする(^^;
スポンサーサイト

Comment

ぴろぅさんへ

ぴろぅさん、お久しぶりっ(*^^*)
元気だった?
私も、しばらくBLOG放置してたしね・・・(^^;
いいのよ、いいのよ。
ネットに浮上していないってことは、実生活が充実してるってことだもんね~。
・・・って、ことにしておこう(^^;私は・・・。

髪、短いと洗う楽よ。
何より、乾かすのが楽ね~。
もともとそんなに髪の量が多くないので、すぐ乾きます(^^)v

chittoさんへ

は~い、切っちゃいました~(^^)
わかんないかな?
でかい顔とどでかい態度はそのままだけどね(^^;
年末、ウロウロしてたら、会いそうだよね?(*^^*)

yumanaさんへ

お?yumanaさんも髪長いの?
なんとなく、勝手にショートのイメージだったんだけど・・・(^^;
そうなのよ。冬は寒いのよね。
ちゃんと乾かさないのは、子供が小さいからっていうのが理由じゃなく、個人の性格のような気がしないでもないが・・・。
でも、すぐ乾かせないのは確かだね。
うちは、一応おばあちゃんがお風呂上りの身支度はしてくれるから、楽チンだけどね。

ぷぷぷ、悪妻のささやき・・・(^m^)

吹雪さんへ

返事遅くなってすまんです~。
え?吹雪さんも切ってきたの?
へ?ゆき姉みたい?きゃははは。
ツンツン、ふわふわ??
かわいいやん。

人の言うこと聞いてくれない美容院か。微妙だね(^^;
私は、いつも「どんなふうにしよう?」って言って「じゃ、こんなのは?」「うん、じゃ、それで!」ってまかせっきりだわ(^^;

mari*さんへ

返事が遅くなってごめんね~。
おはよ~。

mari*さんったら、また言ってる。
ぷぷぷ。
顔は小さくなってないの!
小さくなったように見えるだけ・・・。
もしくは、たまたま小さく写った写真をUPしてるってことよ~。
う・・・こんなことに言い訳してる自分がむなしいわ(^^;

そうね。この前も美容院キャンセルさせちゃったもんね~。
なんとか年内に滑り込んでね~。
mari*さんもばっさりどう?(^^)v

おひさしです♪

すっかりご無沙汰です!!
最近ハンドメイドの時間もなくあわただしく
すごしてまして お引越しに気づかず
出遅れてしまいましたわ~!

髪の毛、さっぱりされたんですね☆
あたしも切ろうかなぁ~
ショートカットは小学校の時以来。。。
ちょっと勇気がでないけども
シャンプーとか楽そう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

切っちゃったんだ~~
sabaさん見つけられなくなりそう(笑)
私のこと覚えてたら声かけてね!

買っちゃいな(ー_ー)

私も、髪切りたいよ~。
長いと、風邪を引くっ・・・ひっくしょんっ(ちょっと小ネタ(^^))
ま、ちゃんと乾かしてから寝りゃいいんだけど、子供が小さいとそうもしてられないもんね。。。

カメラ、買っちゃえ~~~!
「わたくし、そのくらいの働きはしていると思います!」って、はったり(ん?)こいて!

不良妻の悪魔のささやきでした。

私も先週切りに行ってきたさ。
んで、兵頭ユキになって帰ってきた・・・(-_-)
冬だから、あんまり軽くしないでね。って言ったのに、相変わらず人の話を聞かないやつで困る・・・。

デジカメ、用途によって2台使い分ける、贅沢者です。
でも、一台は自分の稼ぎで買ったのよ・・・オホホホホホホ

誰?

あーびっくりした!
またしてもコメント読む前に画像だけ見て
「誰?」って思っちゃった。
なんだか顔も小さくなって可愛いじゃん。
似合う似合う!!(たぶん)

私も美容院行きたいのに・・仕事が休めない・・。用事もいっぱい・・・。
子ども達を実家に送り込まねば!

デジタル一眼、買えるといいね~。

ふうちゃんへ

ぷぷぷ、そうそう。何度も何度も・・・って。
おいおい、これは2枚くらいでいけたよ(^^)v

そうなのよね~。あしたから冬休み。
なんだか憂鬱だわ~~。
私が行ってる美容院は託児所があるから、おこちゃま連れでもOKよ。平日のみだけど。
どう?行って見る?ただし、M市だけどね(^^)

ユウちゃんへ

え?ユウちゃん、十分短くないかい?
でも、ショート似合うからいいね。
シャープなお顔がうらやまぴーわ(^^;

おっ。いいこと言うね。
私も掃除&年賀状ばっさり切り捨てたいわ。l
おお~~~。明日からは、子供二人と格闘して、何ができるというの・・・(><)
っという・・・言い訳をしておいて、ぐーたらしてしまうんだろうな~ぁ(^^;

見たいなぁ

お似合いよ~
で、ケータイでこの写真を何度も撮ってたわけね☆ぷふふ。
私の頭も限界・・・年内に行けるかどうか・・?
とうとう2人とも冬休み突入。。。

おおお~~~!別人みたいだ!

うんうん、いい感じっす^^実物も見てみたい。でもあら、偶然。私も明日もうちょっと短く切りに行くのですの、ププ。

髪と一緒に、年賀状も大掃除もバッサリ切り捨てられればいいのに・・・。デジカメ、買えるといいですねえ。私もデジタル一眼ほしくなってきたなあ。いいんでしょうねえ。
非公開コメント

ページトップへ
