スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

放置しすぎ・・・

2007.05.13 09:05|life
ありゃ、気がつけば1ヶ月以上、放置してました。
sabaは生きてるんか?って思われてるかも(^^;
はい、生きております。

なんだかね~~~。バタバタ、バタバタ・・・・。
・・・と言うのも、ワタクシ、4年ぶりに仕事始めました(^^)v
仕事を始めて1ヶ月。
なんだかまだ時間の使い方が上手くできずに、日々バタバタしております。
この放置1ヶ月のうちに、あれこれあったんだけどね・・・。
思い出すのにも時間がかかるような脳年齢なので(^^;
ボチボチまた日々のことを記しつつ、再開していけたらいいな~~って思ってます(*^^*)

こんな動きのないBLOGに足を運んでくださってる方がいることに感謝感謝でございます~m(_ _)m
ありがと~~~。
のんびりではありますが、またひょっこり顔を出したときには、仲良くしてくださいね(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

>しーぽんへ

うい~っす。こんばんわっ。
まあ、ボチボチ、何かと色々やってんですけどね。
何分、テキパキって言葉が程遠くなってきた今日この頃(^^;;;
もっと、前もってできるだろ~~ってこと、ギリギリまでやんないし・・・(これは昔からか^^;;;)
ま、それでも、毎日楽しく過ごしてるから、これもまた幸せだわね(*^^*)

娘ね~。順調よ。風邪引いて休んで、次登園したとき、ちょこっと泣いただけで、全然・・・毎日、ルンルンして行ってるわ。ありがや~ありがたや~~。

>じみ主婦さんへ

こんばんわ~。
お久しぶりです~(*^^*)
覗きに来て頂いてたなんて、嬉しいです~ぅ♪
ありがと~。

今回のM*Sへは、ご主人を説得してきていただいてたんですってね。
丁度、mari*さんと私は子供たちの授業参観の日で、お昼までで帰った後だったようで、会えなくて残念でした~。
また、お会いできる日を楽しみにしてますね~(*^^*)

>mari*さんへ

ういっす。
今日は楽しかったね~。
早速、記事UPしてたね~。早いじゃん(^^)
で、ちょっとばかり刺激を受けて、動き始めました(^^)v
みんなに会うと、いろんな刺激がもらえて楽しいわ~。
炭水化物抜きランチで、またご一緒いたしやしょ~~(^^;;;;
食べたかった・・・クルミフランスパンっ(><)

>namieちゃんへ

こんばんわっ。すっかりご無沙汰しちゃってごめんね~。
ボチボチ動きだそうかと、出てきました(^^;
今の仕事は楽しいんだけど、でももう少し、自分だけの時間を楽しんでもよかったかな~~っと思ってる今日この頃だよ(^^;;;
そうそう、家で子供を見てたら見てたで、自由な時間がない。でも、幼稚園や保育園に行かせれば、楽になると思いきや、いろんなことが起きてるもんなんだよね~。
うちもしっかり保育園の役員になってるし・・・小学校もPTA役員だし・・・も~~~って感じよ(--;

でも、またボチボチやろうと思ってるので、また遊んでやってね(*^^*)よろしく~~~ぅ。

>とよとよさんへ

ほ~いっ。生きてまっせ~~~。
なかなかしぶとい人間ですからね(^^;
ソーイングも子供たちの服がないので、切羽詰って作ってるって感じでしょうか(^^;;;
元来、マイペース人間なので、ボチボチやっていきますわ~。また、お付き合いくださいましね~。

おいらは、あのTシャツがほしい~(^^)

>ユウちゃんへ

はい、やっと重い腰・・・いや、重い重い体を動かしましたわ(^^;

ぷぷぷ、暇人と言いながらも、ちゃんと育児・家事、そしてソーイングやってるじゃん(^^)
えらいね~。私は仕事を始めたことをいい口実に、何もやってね~ぞ(^^;;;;

ほいほい!最近、ポチポチやってないのよ~。
もう2ヶ月はポチってないんじゃないか?
このまま、在庫を減らして、作品を増やせればいいんだけど・・・あはははは。これがなかなかね(^^;

時々気になって来てたんだけど、おっ、更新してる!
新しい仕事を始めたんだから、いろいろと慣れないこともあるだろうし、
時間の使い方もやっぱりブランクあると…ねぇ(だから私は社会復帰できないのだ、笑)
でも、なんでもパキパキできるさばちんだから、すぐ慣れるよ。
また、休みの日にはランチでも行きましょう♪

姫様の保育園はどう?あれから1ヶ月、泣いてなきゃいいけど…。

私もこっそりのぞきにきていたファンの一員です~。
久々のお仕事・・自分なりのペースができるまでは大変ですよね。
たまにはストレス解消して、無理せずマイペースで過ごしてくださいね~。

おおっ、更新されてるされてる♪
私もここを楽しみにしてる一人で~す。
ひょっとしてって思いながら覗きに来てたよ。

新しい生活は色々大変でしょうがファイトでがんばってね!
そうそう、ランチとか・・・たまにはストレス発散しましょ♪

sabaちゃん、会えてうれしいよ~~(涙)
新しい生活が始まるとそれが軌道に乗るまで大変だよね。
主婦が働くとなったら、本当に大変。
ゆっくりsabaちゃんペースでhandmadeしたときは
また素敵な作品見せてね!
私はチビが幼稚園に入って自由になるかと思いきや
幼稚園のヤボ用が増え、違う意味で忙しくなってきました。
でも子育てを楽しむのも今だけかなあ。と思って
忙しくても逆に楽しもうと思ってます!
また、遊びにきま~す!

生きててよかった~(笑)

久々のお仕事とのこと、
慣れるのも体力的にも大変だよね。
また落ち着いてきたら素敵なハンドメイド、
楽しみにしてるよ~ん。

おおお~~~、久々に更新されてた!!
私もsabaファンの一員なので、毎日来てたよ~。

私は相変わらず暇暇人なので、布買いがセーブできましぇーん。働き出してから、ずいぶん買ってないんでないですか?
せっかくのお休みをつぶしちゃうのは申し訳ないですが、またランチ行きましょうね♪
非公開コメント

ページトップへ
