スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桃色三昧

2007.03.29 18:29|handmade kodomo♀
やばいよ、やばいよ~~~。
3月も後2日じゃん。
息子が春休みになって、娘の遊び相手には(?)丁度いいんだけど、息子の遊び相手は私??
毎日、「ちょっと待って!」を連発しながら過ごしてます(^^;

ダメだな~~と思いながらも、ミシン踏んでます(^^;;;
(だって、ホントに時間ないもん・・・)

あちこちの桜が花を咲かせはじめて、いよいよ娘の保育園入園も間近。
一生懸命作ってますよ。ピンクだらけで、娘用。
ちょっと出来上がったものをUP。
でも、まだ全部出来上がった訳じゃないのよ~~~(滝汗)

mio24.jpg


登園に必要な荷物を入れるデカBAGとオムツを入れるために、しじみLのアレンジバージョン、着替えを入れる巾着。
ちょっとずつマイメロちゃん仕様です。

で、小物ばっかり作ってると、飽きてくるので・・・。
mio21.jpg


MパターンさんのTシャツ第2弾。
今度はバイヤス処理で。で、お気に入りのカットソーリボン。

mio22.jpg


デニスパ風~ももう一枚。
今度はレースをぐるっと縫いつけて。

さてと・・・布帛に戻らねばなるまい・・・。
いや、でももうちょっと・・・(^^;

mio25.jpg


ピンク地のカラーネップで、パジャマ。
リブは・・・はい、ピンクにさせてもらいましたよ(--;

ぼちぼちピンクに飽きてきたよ。
でも、つい親バカで、娘の喜ぶ顔が見たくて、ピンクばかりチョイスしてしまうんだよね・・・。

もう少し、作らなくちゃいけないものがあるんだけど、ボチボチM*S用のものも作らないとね・・。いや、考えないとね・・・の間違いだわ。
今回、何を出そうか・・・何を作ろうか・・・全然頭がそっちに行ってないんだよね・・・やばい、やばい(^^;;;;
スポンサーサイト

Comment

>ふうちゃんへ

う・・・。やばい・・・見られた(^^;
やっぱり、みんな頑張ってるよね。
やばいんだよ~~。
どうするべ~~ぇ。
「作りたいもの」が浮かんでこない。
どんなものがいいじゃろ。。。
って聞いてる場合じゃないか(^^;

うっす!頑張ります!!!

>マンタさんへ

こんばんにゃっ。
キャラ生地セコ使いの、自己満足の世界なんだけどね(^^;
ま、娘はピンクピンクと喜んでるから、良しとするか~って感じかな。
在庫布にピンクが増えているのが怖いんだけど・・・(^^;

>アケビちゃんへ

はろはろ~~。
メールしようと思ってたんだぁ。
実はさ・・・私、子供たちの給食が始まる日から、働くんだよね・・・。
そんでもって、まめやさんは木曜定休なのだ(--;
また、メールするわね~。

>yumanaさんへ

うっす。こんばんわっ。
ありゃ?manaくんもピンクなの?
あ、でもうちの息子も小さいとき、ピンク好きって言ってたような気がするな~。
そのうち、女色は嫌!とか言うようになるんだよ・・・。
そのうち、あのつるつるお肌にヒゲが生えるんだよ・・・。
ぎゃ~~~~だよね(^^;

デニスパ。デニーズのスパゲッティー。
そうよ、かなり飢えてるわね。禁断症状かしら?ぷぷぷ(^m^)
満足するだけ、食べなはれ。太りなはれ。
後のことは、知らないが・・・(^^)

>namieちゃんへ

こんばんわっ。
色々作ってるわりには、脱線が多くて、どれも中途半端になってるんだよね(^^;
お兄ちゃんの新学期準備何もさせてないよ・・・まずいな~。

やっぱり、今の年齢はピンク星人なのかな?
これが5,6歳になってくると、水色が好き~~ってなるって聞くんだけど、そんな感じかしら?

自分の欲しい生地なら高くても買うくせに、キャラものって結構高いからね~ケチケチ使いしてるよ(^^;

さ~。もう4月になっちゃったよ~。
パパが切れる前に、片付けして・・・縫い縫いして・・・うちも同じような感じだわ(^^;

お互い、頑張るわよ~~~。
あ、そうそう、ちょっと気になる馬油(*^^*)

うっ

作ってない?!
考えてない??!
困りますがな・・・sabaさん、saba!
ちょっとチラシ配ると、前回はこんなのを買わせてもらってね・・・と評判良いのよ!!
焦るわ!
頼むよ~~~~~~~。知ってる?
今日から4月よっ!

カワイイなぁ~、桃色三昧。
マイメロちゃん使ってても、デニムとかストライプ使ってて、すんごくカワイイ!
デカBAGの持ち手の裏のマイメロちゃん、素敵♪♪
こんなキャラ生地に使い方、いいですね~。
お気に入りのキャラ生地で、ママの手作りバックで登園なんて、娘ちゃんが羨ましい~!!

はろ~(≧▽≦)
娘ちゃん、この4月から保育園行くんだー♪
あっネタずれててゴメンなさい・・・( ̄▽ ̄;)
よかったねー!昼間は自由に縫い縫い出来るんだねー。
じゃぁデートは娘ちゃんが居ぬ間に出来ちゃうんだ♪むふ。
私をまめやに連れてってー。
あっ行きたいとこって「まめや」さんなの。
行き飽きてる??

ピンクだ♪ピンク♪
かわいいわ~~。お疲れちゃん♪
でもね。manaもピンク好きなのよv-351
お子様ランチだって、しんかんせんとキティちゃんのプレートがあったらキティちゃんを選ぶのよ♪
や、、やばいよね。。。

で、デニスパって、デニーズのスパゲティ?
ん?飢えてる?私。

sabaちゃん、入園グッズ頑張ってるね!
しじみLアレンジバージョン、作ったのね。
しじみにマイメロちゃんが新鮮かも!
そしてその合間に服を縫ってしまうところがすごい。
なんて仕事が速いの!!すごいなあ。

ちいちゃい女の子、ピンク好きだよねえ。
yuiも3才くらいのとき、思いっきりピンク星人でした。
ちょうどこの頃プリンセスが好きになってくるのよ。
プリンセスの変身グッズ(ドレスやティアラとか)を持ってる子がうらやましくて欲しがるお年頃。
これがまた面倒なんだけど、実際着せるとかわいい。
じじばば、よろしく~って感じかしら。
それともsabaちゃん、ドレス作っちゃう?

最近毎日姉の遊びと習い事の送迎に振り回され、
家事も殆どできてません。縫い縫いも・・・。
汚い部屋にパパがそのうちキレるかも。
縫い物より家の片づけが先だわ。

新学期の準備もしなくてはならないし。
教科書やノート、新旧入れ替えしなくては。
入園準備もあるけど、新学期準備もあったのね。
3月もあと2日。私も焦ってます。
明日はyuiのバレエの発表会。
ドタバタと多忙な日々です。

>cielちゃんへ

おはようさん。
昨日はメールありがと。
さっき、返信しときましたわっ。

ありゃ~~。サンリオで何買ったの?
また文具を増やしたか??(^^)

女の子グッズね・・・そのうち、私は「こんなのがいいのに~~~」とか文句言うようになるんだろうね(ーー;

>ひびつむちゃんへ

お色気たっぷりのひびつむちゃん、おはようさん♪
わたしゃ、「やばいよ、やばいよ~~」の出川風~で、桃色吐息ならぬ、桃色溜息だよ・・・(--;;;

ぶぶぶ、うちもDSとか全然ないよ。
息子は野ザルのように飛び回って遊んでるよ(^^;

Mさんのパターン、良いよ~~~。
わたしゃ、好きだなっ(*^^*)

うひょ~~ww かわいいなぁ~~
ピンキュにサンリオ! ピンキュのお洋服w
こういうのチャチャって作ってくれるお母さんって憧れだよねぇ♪
女の子グッズ!!! うっとりw
最近 サンリオのお店を何回か行く用事があったんだけど
なんか かわいくて つい自分のもの買っちゃったよ!

♪さ~かせ~て、さ~かせ~て 桃色吐息~~。あはーん♪♪
今日は一段と色っぽいひびつむでーす(^^)v

「ちょっと待って!」は連休のおかんの名ゼリフだね。
うちもそうだよ。DSとか流行りのゲームとかないんで(笑)
毎日「か~さん、ヒマ!」を連発してるうちの娘っ子です。

入園準備整ってますね~。ピンクがキュートよ♪
sabaさん、MPLのキッズパターンとても活用してますね。
私も大人物は何パターンか持ってるけど、キッズは最近出たのかな?久々に見たらキッズもあってびっくり!
形や着心地はいかがですか?
非公開コメント

ページトップへ
