スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くっそ~~~

2006.12.21 21:39|life
デジカメ(一眼レフ)欲しいじょ~~~って言ったら、
軽~~~く、却下しやがった・・・
くっそ~~~。ぐやじい~~~。
どうやって、食い下がろうか・・・。ぶつぶつ・・・(--;
スポンサーサイト

Comment

吹雪さんへ

許可制なのかな?
一応、家計は私が持ってんだけど、ほら、雇われ大蔵省だからね・・・。
私、収入0だし・・・イベントで稼いだお金以上に布買ってるし・・・。肩身狭いのよ。
(ん?身幅は広いけどね・・・--;)

それに金額が大きくなるし、やっぱり先日PCを買ったことは大きかったな~。
そのくせ、自分のスーツetcのことはこれっぽっちも言わないさ。
ふ~~ぅ。またボヤイてしまったわ(^^;

え?吹雪さんち2台もあるの?
1台貸し出してよ~~~(^^;;;;

ミヤマちゃんへ

女の匂いね・・・そんな気の効いたもんでも出てくりゃ、ちょっとは見直す(?)んだろうけど、出てくるのは、出し忘れたハンカチくらいだわよ・・・(--;

私も言い出したらきかない性格なんだけど、主人もなかなか曲げないからね・・・。もう半分あきらめかけてきた・・・。(でも、半分・・・^^;)

そうそう、canonかnikkonのD40ってのが気になってんだよね・・・。
あ~~。またほしくなってきた・・・(^^;

ふふふっ

saba家は、許可制なの?
私は、「いいよね?」と買ってしまうわ(笑)
でも、デジカメはすでに2台あるので、「もういいだろ?」と言われてしまう・・・。
私もデジイチ欲しいわ。

ん~~~、そういう時にはスーツのポケット!!女の匂いがプンプンする動かぬ証拠を探しだせ!!
それがダメなら懸賞で当たったと言ってナイショで買ってしまえ!!
ん~~それでもダメなら・・・・「朝起きたら枕元に置いてあったの☆ラッキー」って・・・・。
それでもだめなら・・・・・
ごめん
私では役不足だわ・・・・・。
“EOS Kiss デジタルX”これ安くていいらしいねv-66
非公開コメント

ページトップへ
