スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フリフリ~~~♪

2007.03.19 20:16|handmade otona
「お尻フリフリ~~♪お尻フリフリ~~~~ぃ♪♪」
うちの娘、お尻を振って踊ります(*^^*)

そんなことはどうでもいいんですがね・・・。
最近ね、ちょっとフリフリも好きなんですわっ。

saba18.jpg


saba21.jpg

saba19.jpg

saba20.jpg


あちこちフリフリさせてます♪
春ですな。春ですな。
2月より寒いけど、春だよな?

大人ものばっかりだけど、ちょこっと娘のも作ってたりするのよ。
(しじみLサイズアレンジバージョン)
あれ?言い訳に聞こえる??
そう、これは紛れもなく言い訳だにゃ~~。
スポンサーサイト

Comment

>namieちゃんへ

おはよ~~。
すごい時間にコメントありがとっ。

結構いいペースで縫ってるんだけど、へへへ、相変わらず、必要なものは作ってないのさ~~(^^;

え?ジャケット。大人もの??
すごいじゃん。すごいじゃん。
おりゃ~~~~~。縫い物神様、そっちにも送っておいたので、縫ってけろ。縫ってけろっ。

でも、わかる~~~。パーツの多いもの&芯貼りはくじける要因だよね・・・。
頑張って作ってね。お披露目待ってるわ~~~。

>ユウちゃんへ

おはようさん~。
昨日、ユウちゃんにコメントもらったときは、はい、BEDの中でした~~。
珍しく昨日は起きてこれたので、その後夜更かししてたけど。

ふふふ、私らしくない1着でしょっ。
でも、私が着るのよ!!
人様には差し上げられないサイズだし、(みんな細すぎる!)見せれない縫い目もあるんでっ(^^;

ユウちゃんも、フリフリ~~~してみそ~~~ぉ
フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス

すごい!毎日出来上がってる。大人服が・・・
とってもかわいい~!!春っぽくていいなあ。
レースに一工夫してあるところがさすがです!
これにしじみも縫ったのね。

私はジャケットの裁断に2日間もかかってしまった。
最近ニットばかり縫ってたので接着芯貼りとかに手間取っておりやす。
パーツもやけに多いし・・・。
今日、やっと裁断が終わり、いつ縫おうか。って感じ。
ペースがのろすぎてこんな調子だと春物縫わないうちに
夏物になりそうな予感。まずい。

sabaちゃんのペースになりたい。
4月からなれるかなあ。





お、今PC前にいそうな気配♪
ちょっと、ちょっとちょっと! Byたっち
めちゃめちゃラブリーざんすかーーーw( ̄Д ̄;)w

すごいかわいい♪私、シンプルなのばっかり作ってるんでこんなかわいいの憧れます^^

しじみちゃんも見たかったですよ。

>マンタさんへ

こんばん、はっ(^^)
春だね~~。寒いんだけどさ(^^;
このフードの内布に使った生地、今一番のお気に入りなの~。
すっごくかわいいんだよ~。
ちなみにHARUさんで購入したモンタナオレンジだよん。

え?しじみちゃん。見たいって言ってくれる?うふっ。
うれしいわ~。でもね、マイメロなんだよね(^^;
もう少し、まとまって園グッズができたら、UPするわね~。

>ひびつむちゃんへ

おっ。さすがこの歌が歌えるとは、母頑張ってますねっ。

ね~ね~。「ねえさん」で変換すると、普通「姉さん」が最初にでてくるよね?
敢えて「姐さん」でっか?
ダハッ。やっぱり、そういうイメージか・・・・わしゃ。

確かに、私の性格は直線かも。
結構いい加減でぐにゃぐにゃ曲がってはいるんだけど、変なところにこだわりがあってね。
先日も年上の男性相手に、大喧嘩しちゃいましたわ。ほほほ。
周りはドン引きだった・・・(--;;;;

おおっ!!
春ですね~♪
フードの内布のお花柄も春っぽくて素敵!
本当、2月より寒いですけど、春ですよね???
私、sabaさんがお嬢ちゃんに作ったシジミも
見てみたいです!
アレンジバージョンって事は、しじみバックですか??

お尻フリフリ~♪お尻フリフリ~♪
フリフリフリフリドキドキッ♪♪(>▽<)キャハ

歌のお姐さん、おはようさんです^^
可愛いんでね~の。可愛いんでね~のォ~!
レースたっぷり、花柄ラブリーー!
なんとなく夢に見るsabaさんは「直線」なイメージがあるんだけど、これは「曲線」って感じですね。

春・・・・ラブリーsaba姐はどこにお出かけ行くのかな~♪

>cielちゃんへ

おっはようさんです。
でへへ、私っぽくないでっしゃろ(^^;
そう~。雑念を振り払うべく?・・・縫っておりますわ(^^;;
きゃほっ。cielちゃんの励みだなんて♪
愛だわ~愛よっ(*^^*)

わっ!これ むっちゃかわいいっ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか すごいね 最近!!!!!
励みになりますです。

非公開コメント

ページトップへ
