スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひっさしぶり~~

2007.03.19 12:41|life
最近、休日っていうと、私か主人に必ず用事が入ってて、なかなかお出かけらしいものができなかったんだけど、久しぶりにお出かけしてきました。

前もって断っておきます。
写真1枚もないです(^^;

行った先はジャズドリーム長島!
珍しく主人が「カバンと靴が欲しい」と言い出して・・・。
あまり物欲のない彼は滅多に買い物しないんだよね。
彼が買うものと言えば、単行本かお酒くらいですね。
(あ、でもお酒は家計から出てるけど・・・)

私も最近はショッピングってしないので、あ~いう場所に行くと、何をみていいのやらわからないわ(^^;
私が買うものといえば、ネットで布&パターン。
後は、食料と日用品だもんな(^^;

で、パパも念願の(?)靴を買って、娘用の靴も買って・・・はい、ついでに私の靴も買ってっと~ぉ。(*^^*)
(私の靴が一番高いってのは力関係の証ってことで・・・)

そして、Francfrancであれこれお買いものして~~。
スープカップとか、スパチュラとかまな板とか・・・色々。
そういうの見て、買って・・・それだけで幸せな気分になれるよね~。

そして、大道芸を見て帰ってきました。
結構、そういうの好き♪

帰りにジュース飲みすぎ娘に吐かれることさえ、なければよかったんだけどね~~。大噴射されました(--;
吐き終わった娘はすっきりご機嫌でしたけどね。

花粉のピークも過ぎたようで、薬も全然飲んでいないし、昨日も花粉対策ゼロででかけても大丈夫でした~。

後は。。。縫い縫い熱が娘のものへ向けばいいんだけどね~~(^^;
この後、また自分のものUPしちゃいますわっ(^m^;)
スポンサーサイト

Comment

おはつです^^
ブログ更新がんばってくださーい(^^)ノ
またコメします!

>しーぽんへ

お久しぶり~~。
ホント、久しぶりにお買い物らしいものをしてきたわ。
って靴だけだけど・・・・^^;
でも、なんか買い物してると気が晴れるって思うのは私だけ??

そうなの。子不幸な親なもんで・・・行ってもらいます。
保育園(^^;
私も、ボチボチ外で働きたいな~~って気にもなってきたしね。
また、新しい生活リズムでバタバタしそうだけど、頑張るわっ。

久しぶりですぅ~。今年は上手く花粉を乗りこえたみたいねっ♪よかったわ。
ジャズドリームへ行ったんだぁ。楽しいよねぇ、あそこ。
見てるだけでもいい!って感じだよ。

それはそうと、姫様がもう入園なんだね。おめでとう~♪
縫い縫いがもはや「ライフワーク」と化しつつあるさばちんだから
さぞかしかわゆいバッグだの、巾着だのを作ってるのかと思ったら…(笑)
ま、後回しにしたいよね、そういうのって。
私も今から子供たちほったらかして「ガンプラ」作ろうか…と思ってます(笑)
非公開コメント

ページトップへ
