スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mパジャマ

2006.12.20 14:28|handmade kodomo♀
20061220142859
お引っ越し初のHANDMADEは娘のパジャマ。
今日は携帯から投稿なのだぁ。なぜなら…デジカメ壊れた(--;

昨夜から作り出して、さ~出来た♪
写真♪写真♪♪と思ってデジカメの電源ポチッ。
あれ?なんで?動かへ~~~ん(--;;;;;
最悪やぁ。パソコン買ったばっかり。予定外の(?)主人のスーツ&洋服買ったばっかり・・・う~~~。

写真が小さすぎて、何がなにやら・・・わからへん。ごめんなさい。

【生地】Wildberry:裏起毛ミニ裏毛エンジ、RickRack:ミニ裏毛ピンク
【パターン】nootie a go go:コンパクトトレーナー、ストレートスパッツ
スポンサーサイト

Comment

ユウちゃんへ

Mね~~。
適当に切り抜いて、裏に薄いキルト芯を張って、ミシン刺繍で縁取りして、身頃にはジグザグで縫い付けてあるのさ。
かなり適当な出来ですわ。パジャマだと気合半分になるわね・・・(^^;

色はね・・・私は好きな色だけど、昔の中学のときのブルマの色ね。ん?5年違うと体操服って違うか??(^^;
でも、生地はWBさんなので、すっごくいいよ。
厚みも厚すぎず薄すぎず、でも起毛だから気持ちよいしっ♪

うちもほんの1、2週間ほど前にパソコン買ったばかりで、画面のきれいさに驚いてるのよ。だからね・・・デジカメね・・・・でも、ほしいわよね・・・悩むわ・・・。

うん。また年明けにランチでもしましょ。
そのときは、お互いにもらったBAGにしましょうね。

非コメさんへ

お手数をおかけして、すみませんでした。
ありがとうございました。


yumanaさんへ

そうなの・・・人んちの買い物につっこみいれてる場合じゃないわよ・・・。
家電なら、絶対必要だから、即買いなんだけどね・・・これはね・・・・普段、私しか使ってないからさ・・・。
でも、今日修理に旅立って、お戻りは年明けの10日前後だってさ・・・。
また、それまでBLOG凍結させてしまいそうだよ(^^;
え?ちょっとした言い訳かい??こりゃ(^^;

ミヤマちゃんへ

おっちゅ。お世話になってまふ。
そうなのよ。最近のBLOGはいろいろ進化してるのね・・・。おいおい、なんちゅ~絵文字クリックしてんねん!

サンタさんね~~~。sabaサンタは全然買う気満々なんだけどね・・・パパサンタがね~~ぇ。ふ~~。出費大だしね(--;

はい!はい!はい!!
めちゃくちゃ、かわいいっすよ。
きっと、私の写真では本物の素晴らしさを表せてないと思うわ!是非是非、ミヤマっちもひなたさんにおねだりして、ひなた作品GETしてね。
あっ。名案!!ミヤッチの在庫布、軽く段ボール2~3箱お年玉代わりにプレゼントしてみたら?在庫は減るし、ひなたさん作品がGETできるじょっ(*^^*)うふふ。

まっすぐ育ちましたか~~。
え?縦に??
ん?横に????それは私か・・・(^^;



う~~ん、残念。画像が大きくならないから、Mがどんな風なのか見えないです(>_<)

色もいい色みたいだねえ。うちもパジャマ作らなきゃ。

デジカメ、もう買っちゃう??私もようやくnewパソ使いこなせるようになってきました。今のは画面が明るいのねえ。

↓の、交換会のバッグ!なんてかわいいの!!おまけの物もたくさんで、ほんとかわいくてひなたさんらしいですよねえ。今度会う時にはぜひバッグ見せて下さいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショック(>_<)

あ、壊れたんじゃん!
ん?家電じゃないか、、、デジカメは。
今季のボーナスは、大きく羽ばたけるしっかりした羽がついているんだね♪
ふふふ、うちもよ♪
でも、、うちは使途不明金が多くって・・・e-263

かぁいぃね~e-456このパジャマ。
うちのパジャマもお願いしとこうかな(笑)

出遅れモード

なんじゃこれーー最近のはいい機能が付いて色も選べんのかい?
いやぁ、いいねぇ、v-24こんなんもできるのね。
sabaちゃん、写真ちいせーよーー。
クリックしてもみえないじゃーーーーん。
デジイチ君を買うしかないねぇ。サンタさんにお願いしてねんv-238

すっかり出遅れモードになっていますが、ひなたさんからのプレゼント滅茶苦茶可愛いね。
今度個人的に何かくれるように伝えよう!っと。
私もユウちゃんのアップしたよーー。
写真到着が滞ってますので、是非ねぇさんもメールで画像ください。
もしくはここから盗みとるってものあるけど、著作権がねぇ。

餅つき終わりました。あとはジジ・ババがカット作業をするのみ。
ほんとうは『仏』なんでしちゃいけないんだけど、寝ても覚めても餅好き一家なので気にしてないみたい^^;;
そんな家族で私、まっすぐ育ちました。

吹雪さんへ

吹雪さん、おはよ~。
その後、体調は大丈夫?
更新もないし、寝込んでるんじゃないかって心配してたよ。
な~んんだ、あちこちでポチポチしてたのか?(^^;

確かにね~~。
布やパターンは自制できないのよね・・・。
私もこの溜まりに溜まった布をどうやって片付けて、新年を向かえるか頭を悩ましてるよ。って・・・考えるより先に消費するか、ちゃんと片付ければいいんだけどさ・・・それはできないのよね(^^;;;

BLOGへのUPは吹雪さんの都合のいいときでいいよ。でも、写真だけは撮っておいてね。
すっかり使い込んで、くったりしてるのもどうかと思うしさ・・・(^^;

mari*さんへ

mari*さん、おはよ~。
記事読む前に、写真クリックする人も珍しいよね~~~きゃははは。
mari*さんったら。うれしいわっ♪

でも、ホントに困ったわよ。
なんで、こんな時期に壊れるかなぁ(--;

私ね・・・本当は一眼レフがほしいのよ。
でもね、絶対主人の反対があるのわかってるから、いやなのよね~~~。
でも、デジカメはすぐにでもほしいし・・・。
ふ~~~ぅ。

ひなたさんへ

ひなたさん、おはよ~。
体調大丈夫?
私のこのタフっていうか・・・頑丈な体力を分けてあげたいわ(^^;

そ~~~なの。壊れた・・・・。ん~~~~。
今、直すか買い換えるか考え中。
主人はとりあえず、いくらで直るかだな~~?って言うんだけど、私の気持ちは買い替えに・・・(^^;
でも、予算が・・・・あははは。

コータくん、本当にかわいいよ。
でも、最近、ちょっとスリムになったんじゃない?食べる量より動く量の方が多いのかな?顔がシャープになったような・・・。
うふふ、私好みよ♪(*^^*)

そうなんだ~。すっかりC&Sさんのかと思ったわ。
でも、ホント、今回は・・・いや今回も素敵なプレゼントありがとね~~。

欲しいものは・・・

買いたいもの、買わなくちゃいけないものって、一気に発生するよね。
私、このところ毎日のように入金しているのに、まだ買わなくちゃいけないものが・・・。
布・パターンから買っちゃうからいけないんだよな・・・。
他のものは、熟慮するくせに、あちらは、思いつきでポチポチしちゃうからな(爆)

私、まだ交換会のお品アップしてないよぉ。(^_^;)
届いた時には、「こんなふうに、あんなふうにコメントしたい!」って思っていたのに、時間が経つとすっかりわすれちゃって・・・っていうか、もう自分の物感覚?(笑)
すっかりつかっちゃってるわ。

sabaさんおはよ。

私も「サンタさんだ!」と思ったよ。かわい~い!!
コメント読む前に画像をアップで見ようとクリックしたら・・・あらら。
壊れるときは一気にくるね~。物入りだね~。
でもnewデジカメでsabaさんの素敵な画像がよりいっそう素敵になるかと思うとワクワクするわ。

sabaさん、こんばんは~。
MIOちゃんのパジャマ、サンタさんみたいだね!Mがアクセントになっていてかわいいな~。
デジカメ壊れちゃったの?sabaさんも新しいデジカメ買うの?仲間~♪最近のデジカメすごいね。新しいデジカメでコータのたらこ男ばかり撮らされています・・・。

↓素敵に紹介してくれて、どうもありがとう!
気に入っていただけたかな?
みなさんのコメント、うれしかったです。ぜひぜひ仲良くしてやってください。。。

それから、おまけのミニバッグ、C&Sさんのじゃないんだ。説明不足でごめんね。ハーフリネンは使ってるけど、パターンは「とびきりカワイイを作ろう」からです。C&Sさんのミニギャザーバッグと似てるな~って思って作ってみたんだ。

ではでは、こんな私だけどこれからもよろしくね~♪
非公開コメント

ページトップへ
