スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

静かな週末

2007.03.06 12:19|life
首の痛みはなんとか取れました。
ご心配してもらって、ありがと~。
腹筋をやめて(やめたんかい!)、目薬でドライアイ予防をしたら、治りました。。。
ん~~。本当の原因は何だったんだろ・・・(^^;

って思っていたら、週末、子供たちが嘔吐。
息子は1度きりだったけど、娘は土曜の夜中から吐くこと数回。
土曜日と言えば・・・そう、私の夜遊び曜日(?)
11時半くらいに帰宅して、いつものようにリビングでTVを見ながらグダグダ・・・うたた寝・・・(^^;

深夜?朝方?4時にベッドに行ったら、珍しく娘がいびきをかいてる。
ン?変だな~って思って見たら、見事に寝ゲロしたまま寝てる(><)

お~~~~~い!!!!!!
なんで隣で寝てるあんた!気づかね~んだよ!!!!
男の人ってこんなもんですかね・・・(--;;;;

それから、パジャマを着替えさせて、シーツを替えて。
こら、なんでその間に自分寝てるねん!!!(もちろん旦那!)

それから、結局朝まで3~4回嘔吐。
私は思わぬオールナイトになってしいました。

朝、起きてきた息子も様子が変。
ずっとお腹が痛い・・・って。
結局、1度吐きました。

いつもは「うるさ~~~~い!!!!」を連呼する休日が、それはそれは静かな週末でございましたわ。

でも、月曜には息子は元気になり、学校にも行ったし。
娘もすでに復活いたしました(*^^*)

はい、次は・・・え?私???
なんだかお腹が変・・・あんまり(?)食べる気しないし。
若干、頭痛いし・・・(これはコンタクトのせいかも)

でも、明日はお出かけするから、気合入れていきますわっ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ページトップへ
