スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

い、痛い。

2007.03.01 18:10|life
2,3日前から首が痛いのよ。
首が回らない・・・。

(え?お金がなくて首が回らないのは、今始まったことじゃないからもう慣れたわよ!)

なんで?何した?私???
普通、寝違えたんなら、1,2日で治るよね?
これが妙に痛いのよね・・・。

考えられる事と言えば・・・。
無駄な抵抗と言われようが・・・少し前から寝る前に腹筋しておりました。
子供たちを足の上に乗っけて・・・。
頑張り過ぎて?お腹の脂肪より、首の筋違えちゃったのかしら?

それとも、普段はハードコンタクトなのを、この時期花粉症で目がかゆくなるので、1dayのソフトコンタクトにしたんだけど。
これがなかなか曲者で・・・私にはソフトは合わないのかな?
眼科で合わせたときは、気にならなかったんだけど、1日入れてると、見えなくなってくる(正確には、2重に見えてくる)んだよね。
それで、目を酷使しちゃってるのかしら?
それが首にきたりする???

とにかく、首が痛くて・・頭が重くて・・・。
ん~~~。なんかやる気がおきなくて、できることと言えば。
食べることかな?(^^;
しばらく、ダイエットを意識した生活してたのに、も~~。また振り出しに戻ってるよ。。。。
あ、それと・・・あちこちでポチポチ・・・右手人差し指が活躍しております(^^;;;;やべ~~~~ぇ。

なんだかうまくいかないな~~。
スポンサーサイト

Comment

>ひびつむしゃんへ

ひびつむしゃん、こんちっ。
ひびつむちゃんのほうこそ、大丈夫?
あ、でも、もう元気がみなぎってるんだっけ?(^m^)

いや~~~。どうも私ってソフトレンズが合わないようで、目の乾きはなんとか目薬で補ってるんだけど、視力が出てないみたいで、見えないんだよね・・・。
やっぱ、これはもう一度眼科かな(^^;

いいな~~~。杉がないものいいけど・・・。
いいな~~~。いいな~~~~。
ひびつむしゃんの写真見てたら、ホント、今すぐにでも飛んで行きたいわ。
飛んでるのは、相変わらず布代だけどね(^^;

sabaさん、おひさです!
首ちゃんだいじょうび?痛々しいな・・
疲れとかかな。花粉症だとコンタクトもきつそうだね><
私もワンデイタイプだけど、朝つけて夜にはやっぱ見えにくくなるよ。完璧なドライアイ。
沖縄には杉がないので、この季節、花粉から逃れて来るには最適です。
布代貯めて(人には言えるが自分は無理)で是非沖縄逃避旅行を!!是非に!!!カモーーーン♪

>非コメちゃんへ

あっちにもコメント入れときました~。
どっちでもいいざんすよ~(*^^*)

>ユウちゃんへ

明日は大丈夫よ。
痛くても、ガマンできないほどじゃないのよ。
でも、ちょっと動きが挙動不審だと思うけど、気にしないでね(^^;;;


腹筋し始めた2,3日は痛かったけど、最近は大丈夫だったんだよ~。友達いわく・・・腹筋しながら、腹筋使ってないんじゃない?って・・・ん~~~。微妙だ(--;

え?ポチリの話・・・それはまた明日直接ってことで(^^;

>namieちゃんへ

心配してくれてありがと~。
久々に旦那が早く帰ってきて、子供たちと一緒にお風呂に入ってくれたので、一人のんびり入れて、ちょっと首も楽になったような気がする・・・かな。
でも、肩こりもひどいので、これはやっぱり目から来てるのかも・・・多少、腹筋のせいもあるだろうけど(^^;

花粉症・・・つらいよね。
まず、集中力がなくなるからね・・・ホント、何やっててもうまくいかないのよ~。
やだよね・・・。
これは、決して3?歳になったからではないと思われます(^^;ぷぷぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

首が痛いって、辛いね~。明日、大丈夫?
辛かったら言ってね。私は大丈夫なんで^^

密かに腹筋もがんばってたんだ。それなら、きっとお腹が痛くなるよねえ。。。
なんだろうね。しかも、ポチポチ…も気になるぞー。

大丈夫?

いや~ん。首、大丈夫?
もしかして寝違えたってことない?
私は以前チビといっしょに寝てるからか
変な格好で寝てて首が回らなくなったことがあるけど。
目からも頭が痛くなるよね。
辛いでしょ。早く治るといいね。

私も花粉症発症から体調が悪くて家事が全くできません。
すごい家の中が汚い!でも掃除をする気が起きない。
そして食べて、ポチる。
どうしましょ。私も首が痛くない以外はsabaちゃんと同じ症状だわ。
これって花粉にやられちゃってるの?
それとも3?才になったせい?(爆)
非公開コメント

ページトップへ
