
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パラレルワールド

2007.02.20 18:19|life
昨日名古屋に向かう電車の中で読み出した本。
東野圭吾さんの小説。

パラレルワールド・ラブストーリー パラレルワールド・ラブストーリー
東野 圭吾 (1998/03)
講談社

この商品の詳細を見る
普段、あまり小説とかって読まないんだけど、一旦読み出すと止まらない。
明日、お友達がたくさん来るというのに(ソーイング教室第2弾)、片付けもせず・・・パターンもいっぱい用意しておきながら、何も裁断せず・・・(^^;

夕飯の用意も面倒になってきたので、これじゃ~いかん!と夕飯の用意をしながら、読む・・・いや、違う。BLOGにUPしつつ、一息つこう~。

く~~~ぅ。でも、先が気になって、気になって仕方がないのさ~~~ぁ。パラレルワールドならぬ、東野ワールドに引き込まれております(^^;;;;
やっぱり、もうちょっと・・・読もっかな・・・(^^;

Comment

>mari*さんへ

今日はお疲れ様。
今日もいっぱいいぢめちゃって?ごめんね(^^;
いやいや、今日も楽しかったですっ。

そう!東野さんのはテンポがよくって、どんどん言っちゃう!
読み終わったらまわしましょうか?
あ、でもmari*さん忙しいからね~ぇ。
ニットソーイングも始めないといけないしっ♪(^m^)

ほほう、パラレルワールドね。
どんな話なんだろ?

東野さんの作品って奥が深いというか、展開も早かったり
難しいものが多いよね。
そこがまた引き込まれるんだけど・・・。
ってえらそうにドラマ化されたものとか有名なとこしか
読んでないんだけどね^_^;

明日はまたお世話になります。
迷わず着くと思います、きっと。
非公開コメント

ページトップへ
