スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

交換会”あったか時間のおすそわけ”2006X’mas

2006.12.18 17:10|交換会&プレゼント
交換会のBAGが届きました~♪

hinata3.jpg


私のサンタはひなたさん

彼女の作るものは、本当にきれいで可愛くて、あったかいんだよ。

メインはwonderful worldのもこもこショルダーバッグ。
細部に渡って、ひなたさんらしさが満載。
そして、私のことを想って作ってくれたのが、とってもよくわかるの~。だって、すごく好きなテイストばっかりだもん(*^^*)
それから感動したのが、このBAGとってもしっかりしてるのに軽いんです。何かと荷物の多い私、いっぱい入って軽いってもうサイコーです。
UPするまで待ちきれず、↓の発表会に持って行っちゃいました(^^;

そして、中も凝ってるのよ。両サイドにポケットがあって(ポケット好きの私にはもうたまらんっ♪)片方は取れるようになってます。
hinata2.jpg


そして、おまけ・・・って、これはおまけじゃないよね。
豪華すぎます(^^)
C&Sさんのミニギャザーバッグと息子にポケットつきマフラー。そして娘にはかわいいうさぎさんとはらぺこあおむしを思わせるかわいいミニバッグ。娘がひと目見て、ニンマリしたのは言うまでもありません*^^*)

hinata-m2.jpg


ひなたさん、本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとう~。
今年も、そして来年もいっぱいいっぱい仲良くしてねっ♪(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

ありすさんへ

ありすさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

は~い!ありすさん、わかりますよ。
M*Sでは、ありがとうございました。

今回、主催者側としてははじめての交換会でした。本当に素敵な方々が集まってくださいました。とっても幸せに思っています。
まだまだ、素敵な作品が見られると思うので、また覗いてみてくださいね。

リンクありがとうございます。
私、まだ引越ししたばかりで、link作業ができていないので、こちらからのリンクはもう少しくださいね。

また、遊びにきてくださいね(*^^*)

初めまして。。

こんにちわ。初めて書き込みをさせていただきます。
先日のM*Sのイベントに参加させていただいていた ありす と申します。

とっても温かい交換会をされていたんですね。みなさん、素敵な作品を作っていらっしゃる方ばかりですね。憧れの眼差しで、全部見せていただきました。
sabaさんも素敵な作品を作られていますね。お友達も良い方が沢山集まってこられるんですね。

私も、手作りをしていますが、みなさんの作品を見ていると、まだまだ私も、腕を磨かなければ・・そんな思いになります。

また、お邪魔させてくださいね。
私のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?
これからもよろしくお願いいます♪

ひびつむさんへ

どうぞ、どうぞ、何もありませんが、奥までずずずい~~~~っと、お入りくださいなっ♪
って・・・また変なテンション。
素面でも、かなりのレベルまでテンション上がります・・・(^^;ホントに酔っ払ったらどうなるのやら・・・(^^;;;;;あはははは。笑っとこっ。

・・・・で。情報ありがとう~。
そうなんですね。残念~~。
どんな作品を作られる方なのかとっても興味津々だったんだけどな~。
でも、ひびつむさん、おともらちなのれ~~~ぇ。しゅご~~い。ってか、ひびつむさんもしゅてきなものいっぱい作ってるもんねぇ。
一度、この手にしてみたいですわ~。

sabaさん、またまたおじゃまります。

昨晩はほどよく酔ってらしたようで・・・・(あ、違う?失敬!)

sabaセンセーのバックも拝見しました~~~♪
やっぱすごいっすね、超可愛い。
クロスのネックレスも素敵でしたが、あれも手作りなんでしょうか?
お相手の方、お幸せですね♪

wonderful worldさんは、残念ながら今はHP閉鎖されています。
オーナーのogayoさんは私が縫い縫いに手を染めた当時からお友達(と言っていいものか・・)で、とても素敵な作品を作ってらしたんですよ^^

ふうちゃんへ

え?参加しなくてよかったって・・・おいおい。
次回はお待ちしてるわよ。っていつのことかわかんないけど・・・(^^;

でも、ホント、素敵な作品を作られる方ばかりなので、見るだけでも勉強になりますわ。
mamma-workで随時UPしていくので、また覗いてみてね。

>mari*さんへ

うふふ、いいでしょ~~~。(意味深な笑い)
本当にね、不思議ね~。
作品見てると、その人の人柄とか思いとかもちゃんと伝わるよね。
そういうの、とっても大切だし、これからも本当に大切にしていきたいね。

うんうん。是非是非、交換会参加して!
ってか、企画してもらってもいいけど。BLOGもあることだし(^^)v

>ひびつむさんへ

ひびつむさん、おはようごじゃります。
昨晩は、失礼いたしました(^^;

でしょでしょ。いいでしょ~~。
可愛いし、使い勝手いいし、すばらしいのよ。
私、今までwonderful worldさんって知らなかったの(^^;
検索していろいろ探してみたんだけど、いまだサイトは見つけられず・・・(^^;

でも、このバッグ。パーツが多そうだし大変そうですよね。
プレゼントしてもらうに限るかな(^^;;;

是非是非、ひなたさんちに遊びに行ってくださいね。彼女、素敵なものたっくさん作ってますよ~~。息子くんのぷりちぃな表情にも癒されまくりだしっ(*^^*)

こちらこそ、また参上いたしますわっ(^^)v

きゃ~

すごすぎ~!!
やっぱ、参加しなくて良かったか・・?
いやいや、いつか!と頑張らねば・・ね。
このショルダー、sabaさんっぽい!
持ち手が素敵☆

いいなぁ!!!

何々!?
このゴーカなおまけちゃん。いいな、いいなぁ♪bagもsabaちゃん好みな感じで素敵だし、うさぎちゃん抱っこしてる姿がうれしさいっぱいって物語ってる。

ひなたさん、ぜひお近づきになりたいわ(*^_^*)
送る相手のことを思いながら作るのって大変そうだけどとっても素敵なことだなぁ・・ってすごく感じました。

私も腕を磨いていつか交換会デビューしてみたいな。

sabaさん。おじゃまします。

わお~、ほんっとに可愛いバックぅ~~!
オマケとは言いませんよね、このオマケさんたち。すごい可愛い♪
ワンダホーのogayoさんのパターン、私も持ってますが、今だ未開拓です。
早く作りたいな~と最近思ってたところなんですよ。
ひなたさん、お話したことないけど今度顔出してみようかしら。。でも私が行くと人生壊さないか心配です。

saba先生はどなたのサンタさんになったんでしょう。そちらも興味ムンムン♪(シンシンでしょ)

また来ま=す。
非公開コメント

ページトップへ
