スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遠距離恋愛?

2007.02.20 15:20|life
ずっと、ずっと会いたかった人と会ってきました。
いきなりすんません(^^;

Pネタでも恋愛ネタでもございません(^^;;;;

期待した人ごめんねo(>▽<)o
誰も期待してないか・・・。

愛知に住む友人(♀)とランチデートしてきました。

20070220150656.jpg


彼女とのランチは何回目?もうようわからん。
私にソーイングのきっかけを作ってくれた彼女です。

二人とも食べるの大好き。おいしいもの大好き。おしゃべり大好き。
最近は二人とも「ダイエッター」なので、量より質。
質よりおしゃべりに重点を置きつつ・・・。

セントラルタワーズにある「自然食レストラン さんるーむ」でランチ。
私が食べたのは若鶏のつくね照り焼きと、黒米、とろろ。
(ほほほ、今日は写真があるのよ!)

ヘルシーだけど、しっかり味があっておいしかったわ。
私は黒米がお気に入り。最近、いろんなお米ブーム?
雑穀米とか色々あるよね。
私は、米好き(パンも好きだけど^^;)なので、色々食べたくなってくるわっ。

その後、いつものホビーラホビーレで物色。
ちょっとだけ買って(買ったんかい!!^^;)
さて、次はスイーツでしょっ(*^^*)

20070220152946.jpg


パステルのいちごのミルクレープなり~~~~。
そんなに甘くなくて、イチゴイチゴしてなくて、ぐ~~ぅでしたわっ(^^)
そこでも色々話して、時間はすぐに過ぎていきます。

私って昔から、話ベタで・・・イヤ、決してそう言う訳じゃないの。
自分のことを語るのが苦手で、話たいことがあっても話せなかったり、逆に人の悩み聞いてたり・・・(^^:

でも、彼女はそんな私から話をうまく引き出してくれます。
決して彼女がしゃべってないわけじゃないのよ。
でも、私も自分のことをしゃべってる。
私にとっては、とても心地よい時間です。

いつも短い時間しか会えないけど、癒し時間をありがと~♪

また夏にならないうちに次のデート計画立てようね。
そして、いつも私の話ばかり聞いてもらってごめんね。
ありがとう。



スポンサーサイト

Comment

>ふうちゃんへ

今日はお疲れ様(^^)

私、自分で言うのもなんですが・・・。
ホントお友達には恵まれてるよ。
そして、あなたもいいお友達のひとりよっ(*^^*)v

いつも気持ちはダイエッター!!!!(--;;;;

sabaちゃん、いいお友達多いよね。
いいことです。人生楽しくなるね☆
そして、名古屋にランチ、いいなぁ~

ところで、どこがダイエッター・・・?!(爆)
ささ、明日もたんまり食べようね!
そんなに甘くないお・は・ぎ。
おじゃましまーす(笑)
非公開コメント

ページトップへ
