スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチ復活&Big Bag

2007.02.12 10:28|handmade komono
↓では、あったかいコメント&メールありがと~。
おいらはステキなお友達がたくさんいてくれて、幸せ者じゃ~~~。
日々、感謝感謝。
「さみじ~~~い」と思える人間であることにも感謝かなっ(*^^*)

無事、ロックくんも退院してきました(*^^*)
その間にロックくんの出番なしのBAG作ってました。

本当は違うものを作るために出してきたタケミクロスさんの麻。
かなりのお気に入り♪
無駄に使いたくなくて、大きく裁断!
半分に折って、ザクザクザク。

bag2.jpg


適当にステッチで遊んで、耳もフルに使って、ほい!できた。

bag1.jpg


今月のコットンタイムで1時間ソーイングってやってたけど、まさにそんな感じ。

出来上がったBAGはそれはそれは大きいです。
娘くらいなら入りそう(^^;
楽団の楽譜、楽器、譜面台、楽器スタンド、チューナーなどなど。
会計もしてるので、その辺の書類もぜ~んぶ入ります。

でも。問題ひとつ・・・。
くたくたなので、楽譜のファイルがまっすぐ入っててくれない(--;
これは改良しなくては・・・。
大きなポケットつけたらよかったなか~ぁ。

スポンサーサイト

Comment

>ユウちゃんへ

どもども。私より先に娘が見つかるとはびっくりだっ。
それに「声がしてた」って言うのもお恥ずかしい(^^;

かなりデカイよ。このバック。
強度が心配なので、次男君を入れるのはやめたほうがいいと思うけど(^^;ひっぱって遊ぶぐらいならいいかな?あはっ。

ボタンつけられたかな~~。
明日あたりUPか~ぁ。
楽しみにしてるよ~ん。

>sin**ちゃんへ

そうなの。そうなの。さみぢいわ~~って思うときは、もう娘が可愛くて可愛くて仕方なくてね~。
ぎゅ~ぎゅ~ちゅっっちゅっしてたら、「いや、やめて!」って言われたわ(--;
でも、やめないのっ。またそれがかわええから(^^;

カバンって大好きなの(*^^*)
使わなくなっても捨てられなくて、どんどん溜まっちゃう(^^;

>ミヤマっちへ

うっす。ピンク姫v-24
ぷぷぷ、おいら嫌いじゃなくてよっ。
でもさすがに、バトンは受け取れないわっ。
なぜなら・・・頭の中でシュミレーションしてみたんだけど、記憶が欠落してて覚えてない部分が多すぎる(^^;

お。モモちゃん頑張ってるね♪
うちの息子も6月に始めて12月発表会に出たよ。
いいんだよ。いいんだよ。
いろんな刺激&経験がモモちゃんの力になるからっ。
母は娘よりドキドキしながら、モモちゃんの初舞台を見守ってあげてね。
発表会は上手な演奏をする場所じゃないよ。
一生懸命練習したことを発表する場所だからねっ(*^^*)v

>ふうちゃんへ

娘っちたちは大丈夫か~ぁ?
インフル・・・嫌な季節がきたね~。
うち、息子が弱いのよ。
ずっと予防接種してるにもかかわらず、2年連続AもBもかかってるからね(--;
ふうちゃんも移らないように気をつけてね。

私は、花粉にはすっかり負けて、薬にも負けて、毎日睡魔と闘ってるよ。さみしい病はかなり癒されております。皆様方のおかげでっ(*^^*)

そう、いきなり底抜けて楽器落下・・・なんてことになったらえらいことですから(^^;

今日はどもども♪あんな所でお会いするとは!
まあ、私たちらしいと言えばらしいよね^^

本当は何が作りたかった麻なのか、そっちも気になる。でもシンプルでいいね、こんなバッグ。みーちゃん入るなら、うちの次男楽勝だな。今度まめや行く時、借りようかな(^w^)

私も今からがんばってボタンつけまーす。6個もあるの…。ヤダヤダ。

たまにはそう言う気分も悪くないよね~
さびぢい時はハグに限るね~チビたちとハグしてる時が
一番幸せ♪

大きいバッグはくたくたの方が邪魔にならないんだけど、
入れるものを考えると少ししっかりしてた方がいいよね~
だから、バックはたくさん要るよね~

祝・復活v-20
エロバトンからお客さまドン引き気味v-12
まあ、これがあたいの『素』なんでv-14
あ、姉さんにエロバトンまわしてもよくてよ。

娘もピアノ順調です。
すでに5月に発表会にださせていただけるんだとv-39
左手なぞドシラしか弾けなくて何を演奏するんだ??
先生との連弾らしいけど、ド素人出していいんか?
面目ないv-40

うんうん

おっ!復活しつつある?
花粉に負けず、さみしい病にも負けず、頑張っておくれ~。
うちはインフル到来。さみしい3連休。
ミシンもしたいがパパがいる・・・。
そんなトコロです。
バッグいいじゃ~ん。
でもわかる。楽譜やファイルの角がひっかかる。。。
破かないようにつかってちょ☆
非公開コメント

ページトップへ
