スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっちまった・・・。

2007.02.09 16:50|life
今日、女友会メンバー一部とまたまた「まめや」さんに行ってきました。
も~~。おなかいっぱいだぁ。

最近、色んなことして、友達もわいわい集まってくれて、いろんなところに出没して、とっても忙しい毎日。とっても楽しいんだけど・・・。
なぜか、ふっと・・・「さみしい」って思うことありませんか?
「何が?」とか「どうして?」ってことないんだけど、でも心の奥のほうで「さみしいんだよ」とつぶやいてたりするんです・・・。

わけわかんね~~よ・・・って言われちゃいそうだな。
でも、きっとあなたならわかってくれるでしょ。

でへへ、ちょっと愚痴っちゃった。

*********************************

昨日から、私の鼻は花粉を感知しております(><)
やってきました。花粉の季節。
今年も少ない!って言われてるようですが、私はなんだか去年よりも症状が早く出始めました。
薬を飲んだら、症状は抑えられるんだけど、な~~んもやる気が出なくて、ま~~~眠いったら。
今日もそんな感じで過ごしてました。
これがいかん・・・・。
ぼ~~~とPC眺めながら、先日CDさんでネップキルトを買い損ねて、ちょっとばかり悔しい思いもしながら、今日のWBさんの新着。
ロックくんも入院中だと言うのに・・・やってしまいました。
それも大人買い・・・やばいな~。確実にダンボールで届くぞ(--;

やっちまった~~~。ユウちゃん。もうダンボールも積めないのに(><)
でも、WBさんの生地大好きだから、ガマンできないんだよな・・・。
これでRRさんやC&Sさんの新着に遭遇してしまったら・・・・お~~~。恐ろしい。しばらくPC見ないほうがいいな(--;
スポンサーサイト

Comment

>ぴろぅさんへ

うん、そうだね。
誰でも多かれ少なかれ、そういう部分ってあるんだと思うな~。
凹んだときに、いかにその気持ちを消化させるだよね。

手芸店でバイトしてたの?
へ?で、やめちゃうの?
私も何か仕事しないとな・・・マジ引きこもり気味だから(^^;

わかるかも・・・

誰にでもあることなのかしら?
もしそうだとしたら ちょっと安心したな♪

ある時期わたしは
「たくさんの人と会って
はしゃいだ 後が一番さみしかった」です。


病んでたのかも(笑)

あ!!それはそうと手芸店にパートで勤めています。
でももうやめるんだけど(苦笑)

>yumanaさんへ

おお~。やっと今朝、このフレーズ。リズム付で歌えたわ♪
アンマンパンじゃ~(*^^*)
ずっと考えてたの。おお~~。すっきりしたぁ。

そうよね。色々考えて日々過ごしてるからこそ、ちょっと寂しいわって思うこともあるのよね。
だからこそ、楽しいことがあれば、喜べるしねっ。

ははは、ワタシの人生、かなり「言い訳人生」ですから~~(^^;
何かと理由をつけては、布買ってるな(^^;
それはそうと、お~い!
あのパッチキルト布・・・某shopで発見したんだけど、お高いのね~~~。びっくりこいたわっ(@@)

>ひびつむしゃんへ

おはよっ。
おお~~~ぉ。
深いざんすね。
ワタシ、ニホンゴウマクナイカラ、ジョウズニイエナイケド・・・

ひびつむしゃんが言ってくれようとしてること、わかります。ここ(胸)に響いてますわっ。
ありがとね

首かしげてなんかないよ(^^)
ず~~~と明るくて元気な人間なんて、きっといないものね。
そんな自分をどう可愛がってあげるかだわね(^^)

布買いセーブの方法。
ご伝授ありがと~ごぜいますだ~ぁ。
なるほど・・・寄り目かぁって・・・おいおい。
寄り目は疲れそうだから、新着発見したときは、コンタクトを外すことにしようかな(^^;

でもね、でもね、聞いてくれる?
今年になってから、新着でポチッたのはWBさんが初めてなんだよ。予約は2件ほどポチッてるけど(^^;


>mari*さんへ

え?mari*さんもそんなことあるの~~?
うっそ~~~~ぉ。って冗談よ。(^^)

人間、裏表じゃないけど、明暗あるわよね。
だから、ちょっと楽しいことがすごく楽しく感じられたり、
人に優しくなれたりするんだと・・・。

あら?mari*さんも花粉症だった?
それは嬉しいわっ(?)
お仲間発見っ♪
薬のみ始めたら、も~~眠くて眠くて。
それでなくても、何もしない私なのに、さらに磨きがかかってるよ(^^;

おいで~~おいで~~~。ニットソーイング仲間にっ。
来月にはmari*さんの自宅にニット生地の山がひとつできてることを期待してるわっ。
布帛にはない可愛さがあるのよっ。ニットって♪

>ユウちゃんへ

おはよさん。
ぷぷぷ、ユウちゃん、あなたには会ってるわよっ。
いざとなれば、押しかけるわよ(*^^*)

ダハッ。そっか~。あれだけダンボール積んであったら、ひとつくらい増えたってわかんないか~ぁ。
って、あ~~たっ。他人事だと思って!って買ってるのは私だけどさ(^^;

娘にひとり部屋がいるころになったら、もっと増えてたりして・・・怖い怖い。

私も、普段は起床と同時にPCに電源ONして、ずっとみてたりするよ。お正月明けから、C&SとRRさんの予約だけでガマンしてたのに(ん?これガマンじゃない??)WBさんで爆発しちゃったわ(--;
届くのが嬉しいような怖いような・・・(^^;でも、うれしっ♪

>ミヤちんへ

おはよざんす。
お~~~ぉよ。
エロエロバトン作ってないで、私のそばで愛を囁いてくださいまし~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ン?ミヤッチは銀ちゃんでヨシヨシ効果あるざんすか?
おいら・・・・多くは語らずにおこう~~。
波風立つといかんので(^^;

ま、勝手に凹んで凸んでくるのがおいらですから~~。

なぬ~~~。やっぱりな。確定待ちだと思ったさ。
予約も始まったけど、届くのが4月じゃな~~。
いや、リアルで買ってもどうで在庫行きなんだけどさ(--;
ん~~~、布買いが難しいっすよ。

>namieちゃんへ

おっはよさん。
うんうん。ワイワイ騒いだ後で、ふと孤独を感じちゃうとき。
でも、根が暗い割には、能天気なのですぐ復活するんだけどね(^^;

布買いはやっぱりやめられないのよね~。
体も布も、ダイエットはむずかしいわ(^^;

花粉、もう今日も朝から鼻水ズルズルです(--#
見事にうちまわりには杉の木がいっぱいあって(山田舎なので)、ここに嫁に来たときには、木を見るだけでくしゃみがでたわ。

>chittoさんへ

おはようさんで~す。
そうね・・・お友達には恵まれてるなぁ。
根が暗い奴なので、ちょっとしたことで凹むんだけどね(^^;

う~~~。はい。
また、買っちゃいました(--;
懲りない性格でもあるんですな~ぁ。

♪ もし自信をなくして くじけそうになったら ♪
♪ いい事だけ いい事だけ 思い出せ ♪

わたくし、いつもそんな精神でございます(笑)。


「楽しいんだけど寂しい。。。」
きっとみんなそうなんだと思うよ。
いつも楽しくて100%愉快な人間はいないよ(・・・多分)。

ん?・・・んんん???
ポチリを花粉症のせいにしてる?
CDさんのポチ未遂のせいにしてる?

いやいや、ワカリマス。
そんな事までわかってしまう、布好き仲間でございます。
そういう時は、我慢しない方がいいよ~~♪
って、説得力のない言葉っ!

sabapocoさん、おはです。
なんだろね・・ワケもなく寂しくなる瞬間。一瞬、目の前の人や景色がモノクロに見える瞬間。聞こえる声も耳鳴りのように響くだけ。。。
あ、sabaさん。このオッペケペーのひびつむジャパンもこんな気持ちになるのか・・って今首かしげたっしょ。笑
毎日軽くウツ状態なので・・・(ウソとも思えない)

同じ感覚かは本人じゃないから分かんないけど、そういう瞬間ありますよね。大勢の中にいて、ふとこの気持ちが訪れた時なんか、最後には「自分の存在価値とは・・!?」まで行き着いてしまいます。(怖いし)

ぞくぞく新着にポチポチしてますかぁ~!
私、今年になってまだいっちゃってないんですよ。^^;

各布屋さんの新着・予約のページを見るときは黒目ン玉を真ん中に寄せて、焦点をぼかすて見るんです。
そうするとあら不思議!
どんな可愛いドットもキルトもリネンもネップもなんのこっちゃ~っていうぐらい柄も質感もわかんなくなりますよ^^
これで布買いセーブ可能♪お試しアレ^^
注:ただし、目ン玉真ん中で、PC画面にらんでる顔はかなり危険です。人前禁止!

あらあら、めずらしい。
でもあるなぁ、こんな脳天気な私もそんな時。

来た来た!花粉のやつ。
私も今日あたりからぐずぐず・・・やな季節がやってきた。
なんかスカーッと気持ちいいことないかな?
大人買い?いいねぇ~。
こういうのってタイミングだし、運命だよ。
私もC&Sの予約あたりからちびちび買ってしまってる。
なまじニットに手を出す前だからダンボールってことは
ないけどこりゃはまったらやばいね。
だってどれも可愛いんだもん!

私もこれからの季節はボーっとしてポチっとやるな。
せいぜい消費するほうにも励みましょ♪
すでにボーっとしてて文章変じゃない?
いかん、眠くなってきた。
励ますつもりがなんだかごめん!
自分のことばっかぢゃん。

愛の告白?メールも送ったから後で見てねん(*^_^*)


ミヤマさんでなければ、私に会えなくて淋しい?
↑んな訳ないって。チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

大人買い??ダンボール??
うんうん、大丈夫!一個くらい増えてもきっとバレナイよ。
↑フォローになってないか(^^ゞ 
みーちゃんが一人部屋が必要になるまでに縫っちゃえば大丈夫よ~。

私、最近ずっとあんな調子でPCに張り付いてるからねえ。CDさんの新着に運よく遭遇しちゃったのですよ。ネップキルト欲しかったのかあ。私も買おうかどうしようか悩んでたけど、イカリもドットもカートインしちゃったんでやめたんだよね。買ってれば横流ししたのにねえ。残念!

ってか、私もC&Sさん来る前に買ってるし!!これで週末とか週明けに来たらいよいよ食費、ヤバイぞ…。

あ、ミヤマと逢えないのが寂しいんじゃな。
↑自意識過剰にもほどがある?

いいさ、いいさ、寂しい時もあるさ。
私なんか、毎日が晩秋のような心さ。
ぴゅーるりーーーぴゅるりーららーーー
って、演歌しか聞こえてこないもん。

そんな時には愛する人にヨシヨシしてもらいなさい。
旦那様、よろしく頼むよ~~~~。私遠くて行けないからさっ。

WBさん、来たね。
そっかー、ダンボールかぁ。
私も本当はキルトブラックだけ買いたかったんだけど、
トーション追加して、ジャガード追加してえらいこちゃ。
CDさん?もち、確定メール待ちさ。
アハハハハ・・・・いいのさ、旦那に頑張って仕事してもらえば。

わいわい大勢でいると、ふっと孤独を感じることがある気がする。
1人でいると自分の好きなことに没頭できるんだけど、ずっと誰にも会わないでいるとまたもや孤独に。
その繰り返しがあって、どっちも新鮮で楽しかったりするのよね。

私もちょこちょこ布買っちゃってるかも。
在庫を早く形にしないと、古い布が腐りそう・・・。
でも届いた新しい生地から使いたくなっちゃうのよねえ。

私も花粉症。多分sabaちゃんちの方がたくさん飛んでるはず。まだ私は大丈夫です。
浜松に住んでたとき、マスクしてる人の数がこっちより異常に多かった。
やっぱりこっちより暖かいんだろうね。

私からみたらsabaさんってお友達いっぱいいて、すっごく羨ましいよ(T_T)
日々寂しい私だからねぇ

またまた買っちゃったんですね(笑)
でもちゃんと形にできるんだからいいですよ(^^)
私は買った布を眺めてる日々でございます^^;
非公開コメント

ページトップへ
