スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お楽しみvol.1

2007.02.07 17:08|life
毎日バタバタしてると、あっという間に日が過ぎていきます。
記録のために(自分への戒めのために?)書きとめておきます。

まずは週末の新年会からっ。
(またしても、写真ないです^^;)
長いです。お暇な人のみどうぞ(^^;
楽団の新年会。
1泊2日の温泉旅行。
三重ってところは、地味な場所ではあるけれど、結構色々あるんですよ。
天照大神の伊勢神宮から始まり、国際的な鈴鹿サーキット。海の幸がおいしい志摩方面、鳥羽水族館、はたまた、かなりマイナーな長島温泉&アウトレット。まだまだ書き出せば色々あるんだけど・・・。
その中でも、マイナー中のマイナー・・・そう、榊原温泉(^^;

私のイメージとしては、「じいちゃんばあちゃんの行くところ」だったんだけど、まあ、息の合う連中と行って、おしゃべりして、飲んで・・・結局はどんなところでもええんですわ(^^;

今回は集合時間よりも少し早めに行って、先に温泉に入ってゆっくりしました。部屋割りも同じパートの仲良し3人だったので、気を使うこともなく、好き勝手なおしゃべり・・・おしゃべり(^^)内容は内緒っ。はい、これまたあまり公には言えないわ。

宴会では、ビールは最初の乾杯だけ。
はい、その後はお利口に・・・?
ぽんしゅっ。ぽんしゅっ。("▽"*) アヒョ
冷→燗→冷→燗→冷→燗→冷→燗→冷→燗
って飲んでたな。(好きで飲んでたわけじゃなくて、なぜかそうなっちゃったーー;)
いい感じで部屋に戻って、はい2次会。
そこで濁り酒を頂戴しながら、おしゃべりしよう~と思っていたら、普段は真面目なオヤジが変貌しておりましたρ(`D´#)もぉぉっ!

「絡みつくな・・・離れろ・・・も~。わかったから、あっちいけ!」
って言っても聞くわけないので、2回目の温泉に逃げることに。

いい湯だね~。のんびりできるね~~。と調子よくやってました。
そのときが来るまでは・・・。

お湯から上がって、バスタオルを巻いて、おっこらしょ。
ちょっと疲れたな~と思っていすに座ったらそのまま立てなくなっちゃいました(><)

う、こりゃやばい・・・自分でもそう思ったよ。
「sabaさん・・・大丈夫?体が青いよ・・・お水持ってこようか?
大丈夫??」という友人の声を遠くで聞きながらも、
でもここで倒れる訳にはいかね~んだっ。
だって、おいらまだパンツも履いてね~よっ。
このまま救急車なんて絶対ダメじゃ~。
何が何でも復活せねば・・・。
人間の気合とはすごいもので・・・。
友人にお水を持ってきてもらって、バスタオルを巻いたまま、脱衣所で横になること・・・何分?よくわからん(^^;

お~~~ぉ。なんとか復活!!
みなさん、お気をつけあそばせっ。
お酒を飲んで温泉で長湯しすぎると、えらいめにあいまっせ(--;

お風呂に入って温まったはずが、すっかり寒くなっちまったぜい。

なんだか夜はあんまり眠れず、朝を向かえまた朝風呂入ってきました~。
おかげでお肌はピッカピカ(*^^*)←気のせい・・・。

でね、子供たちのことなんかすっかり忘れてんじゃん!ってお思いでしょうが・・・一応、ちゃんと頭の中には常にあるんですよ。
スッポンポンでぶっ倒れてるときもね(^^;
七栗せんべいというこれまたマイナーなお土産買って、うちに帰ってみれば、いませんわよ。誰も・・・(--;

主人が子供たちを連れて、遊びに行ってくれたみたい。
なかなか帰ってこないから、電話したら「今、鬼ヶ城におるよ」って。
おいおい、鬼ヶ城って・・・熊野じゃん。
どこまで行ってんの?
帰りは6時過ぎるかな~~って・・・。
私はそう、ひとりぼっち・・・。
洗濯して、部屋の掃除して、夕飯の用意して・・・。
なんで、ひとり寂しくこんなことしてなきゃらなんのじゃ。
わたしゃ、子供たちの「おかあさ~ん、お帰り~~~」で出迎えてもらえると思ってたのにさ。

まっ、こんなもんか・・・。
スポンサーサイト

Comment

>ミヤちんへ

おっはよざんすっ。
ほっ、ほっ、ほっ~~~~ぉ。
わては、しぶといでやんすよ~ぉ。
昔っから、酔っ払ってひっくり返っても、復活だけは早いのじゃ~ぁ。
でも、よかった。湯船の中で沈まなくて・・・。
湯船の中だったら、誰も引きずり出せないよ(^^;

そうそう、クレヨンしんちゃんって三重のなんかのキャラクターになってんだよね
今年の夏辺り、いかが~ぁ?びゅ~~~んと高速ぶっ飛ばしてくればあっという間に着くよ。
後は、銀ちゃん次第だな(--;

うちの旦那様もたま~~に突拍子もないことやってくれるのよ。
妻への文句はもう諦めたんだと思うけど(^^;
なんで鬼ヶ城やったん?って聞いたら、どうも自分が見たかったらしい・・・(--;やっぱりね・・・って感じさぁ~。

よく生きて生還(?ん?生きて生還?まあいっか)したのぅ。
お酒を飲んで泳いではいけませんってプールに書いてあるじゃろうに。
土左衛門寸前だったわけだぁ。
そりゃいかんね、子供達に言い訳できんね。
パンツの心配かぁ・・・・旅行なんで綺麗目なヤツだったの?
私も、普段は倒れられないなぁ。伸び伸びおパンツ履いてるから。

私も、お年寄りが行くような場所、大好きだぁぁぁぁぁ。
この前、クレヨンしんちゃんでひろしが三重に行くっていうのを見て
「あ・・・行きたいかもぉぉぉぉぉ」って唸ったよ。
鳥羽水族館もしんちゃんやみさえが行っていた。観た?かな。

しかし、旦那さまエライっ!!!
一泊旅行をしている妻に文句も言わず、子供達を小旅行へ連れていくなんて・・・・。
しかもさ、写真またないんぢゃん。こらっーーー!!
非公開コメント

ページトップへ
