スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピアノ発表会

2006.12.17 23:27|child
今日は息子のピアノの発表会でした。
ピアノを習い始めて1年半。
小学生になって毎日宿題やら遊び、息子自身の生活環境も変わって、去年の発表会に比べると、断然練習量も減って、親としては、とっても不安でした・・・ちゃんと弾けるの?って(^^;


ですが!やってくれました。息子くん。
頑張ったよ~~。
本人は「間違えた~~」って言ってたけど、全然大丈夫♪
とっても上手に弾けました。
音の強弱、速さ・・・気をつけてねって言ってたこと、ちゃんと忘れずに演奏できました。

親バカ・・・いや、バカ親丸出しで失礼(^^;
そして、今年も懲りずにさせていただきました。
piano&flute。
「右から2番目の星」ピーターパンより
息子より私の方が緊張するよね(^^;バクバクだよ。

去年はね、途中で止まっちゃったんだよね。
でも、今年はちゃんと最後まで止まらず、間違わず演奏できました。
息子曰く、「お母さん、また来年もやるで~~」って。
え~~~?そう言ってくれるのは嬉しいけど、勘弁してくださいよ~母、練習に励みますわ(^^;;;;


RS.jpg

スポンサーサイト

Comment

>ふうちゃんへ

うちの息子は・・・ほら・・・何とかもおだてりゃ木に登るって奴でさ・・・(^^;
おだてておけば、なんでもやろうとするんだわ。
それが一度、いじけるともう大変・・・。
ま、子供ってそんなもんかもね(^^;

ふうちゃんちは姉妹で連弾&ママがお歌。
いいじゃ~~ん(*^^*)やって。やって♪

>しーぽんへ

おっ。息子くんもやりだしたの?
それもユーホとは・・・いいじゃんいいじゃん。
やる気のある子供の芽を摘まないように、お互い頑張ろうね・・・(^^;;;;
将来は、是非うちの楽団へ・・・♪(*^^*)

いいねぇ~

この間練習してたもんね!
いいねぇ~親子で出演!
うちは出来ないわ。。。
やる気満々息子ちゃん、うらやましいわ~

色付きの文字
発表会、お疲れさま♪
うちの長男も、昨日は金管バンドで老人ホーム回りしてきたよっ!
(ケーブルテレビで放送されちゃったよ)
妹から借りたユーフォニウム、私がメソッド買って練習しだしたのに
感化されたのか、ユーホやります!って宣言しちゃって、もう大変だよ。
指導してくださっている大人の面々は大喜びしてるから後にも退けず…(汗)
春までにできるようになれば…ってことだから、
この冬は母子で猛特訓!だわっ!!
お互い、やる気満々の息子で、辛いわねっ♪
がんばろーねっ♪
非公開コメント

ページトップへ
