スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

この子達を残して

2007.02.02 22:59|life
20070202225700.jpg

土日とワタクシ単独で楽団の新年会に参加してまいります(^^)v
理解ある主人と子供たちに感謝感謝でございますです。はいっ(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

>ひなたさんへ

こんにちわ~。返事遅くなってごめんね~ぇ。
はい、お泊り楽しんできたよ(*^^*)
でも、一応、私も母でしたわっ。
子供たちのことは常に気になっちゃうのね(^^)

いつも娘は「ママ~」だけど、いなけりゃいないで、大丈夫だったみたい(^^;

今回使った写真。
ご察しの通り、水玉ちゃんはうちの娘です。
(ミヤマ水玉ベストです♪^^v)
でも、右側は息子じゃないのよ(^^;
友達の子供で、娘より2週間だけ年下くんなの(*^^*)
あまりに二人が仲良く手つないで遊んでたから、思わず撮っちゃったわ(^^)

私こそ、ひなたさんの愛情たっぷりのコータくん写真大好きだよ~。コータくん、どんどん男っぷりあげてるね~(*^^*)

sabaさん、こんばんは~。
お泊りいいな~。楽しかった?私、息子と半日離れることはあっても、丸一日とかないかも。どんなかな?私も息子も。

↓「りっくん、お誕生日おめでとう!」
遅くなっちゃって、ごめんね~。
もう7歳なんだね。
sabaさんも母7年おつかれさま~。いろいろあるよね~。私も反省することばかりで・・・。

トップの写真とか変わっているよね。(前から気づいていたけど・・・)RIKUくんとMIOちゃんだよね?水玉がMIOちゃん?左のほうが大きく見えるんだけど・・・。
sabaさんの写真の撮り方素敵だな~。

>ふうちゃんへ

でへへ。幸せもんでございます~。
はい、夫を忘れて(いつも忘れてるでしょ?ってつっこみはいらないよ)、子供たちを忘れて、楽しんできました~。
って言いたいけど、悲しいかな主婦の定め、母の愛?^^;いつもどこかに子供たちのことは気になって・・・、それでも、ま、色々話したり、飲んだり、飲んだり・・・楽しんできたよ(*^^*)

お腹いっぱい遊んでもらった子供たち。
私のお土産話は不要でしたわ(^^;

おお~

おっ!泊まりに2次会!
しあわせもんがいるいるっ!
でも、分かる。
心のどっかに家族のことが気になる自分がいるのよね~。

そんな気持ちなのにさ、パパさんと子どもたち、すっごく楽しんで帰ってきたら、ちょっと(かなり)くやしいでしょ?
ニコニコでお迎えできたかな?

>mari*さんへ

mari*さんも新年会だったのね~。
いっぱい、楽しんだ?
あ、私は今日お昼過ぎに帰って参りました~(*^^*)
楽しかったんだけど、やっぱり子供たちの顔を一晩見ないと寂しくてね(^^;
一生懸命帰ってきたら、家にいない・・・。
主人が遊びに連れ出してくれたんだけど、まだ、帰ってきてません(^^;
なんか誰もいない家に帰ってくるのは寂しかったわ(><)
ひとり楽しんできたはずなのに、贅沢な話よね(^^;

実は私も金曜日に手芸部の新年会がありました。
久しぶりに2次会とかにも出て(乗りあわせで行ったので)帰りが12時くらいになっちゃって。
家族には悪いなぁって思うけどたまにはこんなこともなきゃね。

楽しんで来れたかな?
非公開コメント

ページトップへ
