スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

友達

2007.01.28 16:45|life
毎日、時間が過ぎるのは早いです。
この前、お正月でおめでと~って言ってた思ったら、もう1月も終わりです。

先週水曜日にはM*Sスタッフの新年会があり、(くわしくはおりなつさんblogでどうぞ)昨日は、女友会で集まりました。

今回はYちゃんの新居へみんなで押しかけました。
そう、あの時計を持って(^^)
今は岐阜にKちゃんも参加で、久しぶりに6人全員が揃いました。
名古屋ということもあり、それぞれ、子供たちはおばあちゃんやご主人に預けて、身軽~~~♪(^^)v
あ、Cちゃんだけは10ヶ月のOちゃん付で。(乳が必要なため^^;)

適当にナビで行けるだろ~~と出発したものの、このナビが役立たずで、途中、何度か冷や汗をかきましたが、なんとか到着できました。
お寿司にケンチキ、お吸い物にサラダ3種。
も~~。食った、食った~~。
そして、最後のしめはケーキ。
HARBSのミルクレープ。ホールで買って7号だっけ?8号だっけ?
とにかくデカかったよ~。
通常、お店で食べると、10分の1の大きさらしいんだけど、今回は6分の1・・・それはうそうそ。でも、8分の1ずつして、みんな食べました。
恐るべし女友会の食欲(^^;

そして女6人・・・それもかなりのお年頃(^^;
もう、いろんな会話が飛び交っておりました。
とても、ここでは話せないことばかり・・・(^^;
品位を疑われることもありそうな・・・。
でも、みんなあっけらかんと話しておりましたわ。
ま、こんな話ができるのも、この6人ならではなんだけどね。
久しぶりにお腹いっぱい笑いました(*^^*)
昔の思い出話に大笑い。実はの秘話にドン引き&失笑。
でも、改めてこの6人「女の友情」を確かめ合いました。

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
それぞれ、子供を預けているので、夕食までには帰るつもりきたのですが、Yちゃんのマンションを出たのが5時前?もうすでに遅し(^^;

大急ぎで・・・でも、やっぱり名古屋は車がいっぱい。
かなりの渋滞を繰りぬけて、帰ってきました。
あ、そうそう、帰り道に布伝さん、見つけちゃいました。
うわさどおり、お店から布あふれてたわ(^^;
寄りたかったんだけど、さすがに今日は諦めました。

あ、最後に・・・・時計、とっても喜んでもらえました~(^^)V
楽しい1日でした~~♪

*写真が一枚もなくて、ごめんちゃい。
充電もして、ちゃんと準備してたのに・・・・持って行くのを忘れました・・・デジイチくん・・・なかなか活躍の場に登場できてません(><)
スポンサーサイト

Comment

>ひびつむしゃんへ

やったね。やったね~~ぇ。
おっそろ~~~♪♪♪
おいら自慢じゃね~が、マニュアル恐怖症なので、読んでません。
わからないことがあったら、ひびつむしゃんちに飛んでくから、よろぴくね~~。
冷たくあしらわないでね・・・(^^;

そうなの、そうなの。
食うのも食らったけど、笑いでおなかがいっぱい。
笑えるってことは幸せなことだわ~ん。

>非コメさんへ

ありがとうございまちゅ~~~。
後ほど、メールさせてもらいますねん(*^^*)

>ミヤマっちょ

はろはろ~~。
そうなのさ、布伝さんは車で行けるね。
でも、1日仕事じゃよ。隣県だし。
裏山しいか?うちは裏も表も山じゃよ(^^;なんのこっちゃ。

女遊会・・・友人に行ったら、「あら、それもいいかも♪」って言ってたわ。
ぷぷぷ、察しがつきますかいの~ぉ。
でもね、多分普通のシモネタじゃないんだな~これが。
でも、ミヤマっちならすんなり入ってこれると思うわ。是非、次回ご一緒にっ♪(^^)

ん~~~。すまね~ぇ。ホンマ写真ないねん(--;
旦那?そりゃ、ありえへん。これこそ、放送禁止だわ。

>ふうちゃんへ

ニットソーイングの次は布伝ツアーかな?(*^^*)
いろんな計画が盛りだくさんで楽しみだわ~。布買う前に、布山減らせ&自粛中じゃなかったのか?って感じだけど(^^;

M*Sメンバーはお上品なので?!
そんな話題になるかしらん???
いや、女友会が下品なわけじゃなく、実生活に密着した会話が多いんですわ(^^;

>ユウちゃんへ

うん、とっても喜んでもらえたよ~。
保育園からの友達か~ぁ。そりゃ、もう家族みたいなもんだよね(*^^*)
私、すっかり地元離れ?してるので(うそばっかり・・・)地元には普段つるんでる友人はいないんだな~~ちと、さみしっ。

大塚屋は何度か行ったことあるんだけど、あそこも危険だよ~。
1日でもいられる(^^;

>mari*さんへ

はい・・・ここにはかけましぇ~ん(^^;
でもね、普通の?シモネタってわけじゃないんだなぁ~。うひっひっひ。
ケーキおいしかったよ~。
超デカケーキ。
三十路後半女6人、恐るべし食欲だよ。
でも、私ともうひとり(授乳中)以外はみんな細いんだよな(--;

そうだぁ。木曜日、名古屋行ってたんだもんね、車で行ったの?
私、今回自分で運転してなかったので、いまいち場所がよくわかんなかったんだけど、また今度行ってみたいわ~。
是非是非、mari*さん、案内してねん(*^^*)

sabaさーん。こんち^^
ニマリ。ニタリ。うひょひょひょひょひょ。
sabaさんに手取り足取り教えていただき、
根掘り葉掘り聞いたかいがありまして~、
・・・お揃いになりました♪(何か分かりますよね^^)
ありがとう。

女友達ほど、毒舌を発揮できる場ってないですよね。
お菓子もいっぱい食べるけど、何より、笑いでお腹一杯に
なるのが嬉しいんだよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃあ、私もmari*さんちの車で・・・・・
って、ヲイ。
布伝さんは行ける距離にあるのね・・・。
裏山しい(田舎ならではの変換)。
いいなぁ。

女遊会(これもしつこいぞ!)たのしかったんだね。ここでは、お話出来ないことって言うのは、、、ふ~~~ん、、、、、察しがつきすぎてる人たっくさんいるはず。
また写真ないのぉ????
デジイチ君、寂しいそうよぉ。

姫の写真でも、王子の写真でもいいのに・・・。
出来ればご主人の写真だったら・・・最高♪

あら、こちらではmari*さんちの車で布伝行きの計画かしら?その節はふうちゃんもぜひ、乗せてってね~。
いいねぇ女友会、たのしそ~。
M*Sもそのうち放送禁止用語が飛び交うようになるのかしらん・・?
それはそれで楽しみなのか・・?!ん?

おっかえり~~。とても楽しそう♪時計も喜んでもらえて、よかったよかった^^

もちろん、放送禁止用語もありですよね??(*≧m≦*)楽しい話に、楽しい会話。やっぱり古い友人っていいですよね。私も地元に一人いますが、保育園から一緒だから家族みたいに楽チンですね~。○○弁丸出しでね(^^ゞ

布伝、すごいですよね。私今度は大塚屋に行ってみたい。ジュリエッタがあるみたい。mariさんちのおっきい車で行きますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

おお~っ楽しそう♪
ここでは聞けない会話?ふ~ん。
だいたい想像つくけど<^!^>
HARBSのケーキをホールで?
恐るべし!

でも、いいなぁ。6人みんな集まれるなんて。
ずっと続くといいね。

あ、そうそう私も木曜日に布伝行ったよ。
目的はその後にあったのであまり買い物はしなかったんだけど
とにかくいっぱいあって楽しかった♪
また一緒に行けたらいいね。
非公開コメント

ページトップへ
