スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ん~~~~

2007.01.19 16:28|life
何かしたいんだけど、何もしていない。
してると言えば・・・
食べることだけだなぁ(--;;;;

作りたいものやしたいこと色々あるんだけど、気分が乗らない。
なんでぢゃ・・・。

それは・・・




義母から通販で買ったGパンの裾上げを頼まれてるから(--;;;
普段から、あまり頼まれたりしないんだけど、どういう風のふきまわしか頼まれてしまった・・・。
断る理由もないので、引き受けたけど・・・。
かなり気が重い。
別に難しいことでもないんだけど・・・
ただただ面倒なだけ

早く片付けちまって、自分のやりたいことやるぞ~~~~ぉ。
って言っても、まだやる気なし・・・・(^^;
スポンサーサイト

Comment

>ひなたさんへ

おはよう~♪
返事遅くなってごめんね~ぇ。

とんでもね~~よっ。
ひなたさんからもらったものはステキなものばっかりだよ~。

そっか~。お義姉さんからのプレゼントじゃぁ~ねぇ。
でも、ホント、ちゃんとサイズ聞いてからプレゼントしてほしいよね(--;
本当の親子なのにさっ。ブツブツ・・・・。

カウプレ、やってるのね~。
うふふっ。応募したいんだけど、私ひなたさんにもらってばっかりだから、遠慮しなきゃ駄目かな~~って思ってまふのっ。
って、もうすっかり当たるつもりでいる??(^^;

>namieちゃんへ

おはようさんで~す。
お返事遅くなってごめんねぇ。
ちょっくらバタバタしてました(^^;

そうそう、やっつけたの(^^)v
でも、何もできてないの(^^;
人からの頼まれ物ってなかなかできないのよね~~。
でも、断れない性格だし。ぶぶぶ~~ぅ(^^;


スパッツみたよ~。
やっぱり清楚でかわいいわ~(*^^*)

私、すごくないよ~。
縫い目ひどかったり、カシメもうまくつけられなかったり・・・。ホントごめんね~。

それに帽子は、サイズテープのところの内側にそこいら辺にあったてぬぐいを縫い付けて、内側を小さくしただけ。だから、ちょっとバランス的に変かも。
二つ直してくれ~って言われて、まだ一つしか出来ておらず・・・。夏に言われたのに。
その帽子が、お義姉さんのプレゼントだから、子供用の帽子を買ってプレゼントするわけにもいかなくてね・・・。
サイズ聞いてから、プレゼントしてよ~(泣)

長男の嫁もいろいろと大変だよね・・・。

おめでとう!やっつけたのね~。
私も妹に裾あげ頼まれてたの思い出した・・・。
去年の冬に頼まれたんだけど
現在妊婦だから履けないのでした。
良かった、良かった。

昨日スパッツ2着縫ったけど
パパが早く帰ってきちゃって中断。
せっかくやる気になったのに~。
また結局出来上がらず。
ストレスをLOVE編みにぶつけました。
それは妹の誕生日プレゼント行き。
思うように行かないよ~。


>ふうちゃんへ

ふ~~~ぅ。なんとかやっつけたよ。
すっかり気が楽になったわ(^^;
後は、ミシンの調子だけ・・・狂ってなきゃいいけど(--;

なんだかふうちゃんちのBLOGで盛り上げちゃってごめんね~。
また天ぷらのときにでも、話詰めまひょ。
また、あっちのBBSにも書き込むわ~。

うんうん、ひなたさんはすごい人よ。
なんでも出来るのさ。
彼女の作品、洋服から小物、BAG色々もらったけど、どれもすごくステキなのさ。

>ひなたさんへ

私ね、最近、夜中は大丈夫なのよ。
だって、毎日子供たちと一緒に寝ちゃってるから(^^;
でも、よく食べてよく寝るから、ま~~育つ育つ・・・横に横に・・・(^^;

帽子の直し・・・憂鬱を通りこして、私にはできましぇん。
でも、大人の3Sなんてないもんね。
もう一層のこと、子供用の帽子買ってプレゼントしたら?(^^;
うちの義母も小さくて56センチでは大きいの~~って言ってるから、子供用の買ってプレゼントしたわ。


みたみた~~~。
タヌキ・・・じゃないくて、象さん、ひなたさんちに行ったのね~。
コータくんすっごいかわいいかったよ。
うちはもうかわいい男の子服作れないから、つまんな~~~い。

ミヤマちゃんの縫製、すっごくきれいだよね。

>chittoさんへ

ミシンしたの~?
って知ってる知ってる。
ちゃんとチェック済みよ。
読み逃げしてるけど(^^;

その勢いで、洋服なんぞいかがですか?(*^^*)

ダイエット・・・永遠のテーマだわ(--;

>ユウちゃん、こんちっ。
くだらないことじゃないよ。
いや、それよりここに足を運んでくれることがうれしいよ。ありがと。

そうやろ。
そうなんよ。
いやなんよ。すんげ~~~憂鬱。
でもね、なんとかやっつけたよ。
でも、Gパン3本、足にして6本も直したから、ミシンの調子が狂ったんじゃないかとちょっと不安なのさ(--;

ふふ、わかるわ~sabaちゃん。
自分の作りたいものでないものには気力って失せるわね。
でも、乗り越えないと前に進まないみたいだから、とっととやっちゃいましょう!
ところで、私のブログにてニット教室の話本決まりのようですわ。よろぴくね~☆

あのぉ・・ひなたさんって帽子のサイズ直しまでできる方・・?それって、すごくない?!分解するのかな・・・?

sabaさん、こんばんは~。
私も夜中になるとお菓子を食べてます。
私は義父の帽子のサイズ直しをしていないよ~。だって、大人のLサイズを3S(53cm)にしてくれって。頭小さすぎるよ・・・。

sabaさん、ミヤマさんのベスト素敵だよね。私も幸せ者です。もらっちゃったよ~♪

逆に私は久しぶりにミシン動かしました
毎日食べては昼寝の日々でぶくぶくいっちゃうばかり><
昨日前の携帯で撮った自分の顔見てショック受けて(笑)
ダイエットしま~す(汗)

分かる分かる×100!私も実父の裾上げ頼まれてすっごく憂鬱なの…。たったちょっとの事なのに、すごーく嫌なの。それだけでミシン熱下がってしまうの。

あ、今日買った本におもろい事が書いてあったよ。

「顔を動かすよりも、体を動かしましょう」って。sabaさんの「まめに、まめに…」とかぶってちょっとにやけてきたよ。私の場合、顔よりも口が動いてるけどねー。しゃべるより、動けってことね。

ああ、こんなくだらない事書きに来てしまったわ。ごめんちゃい。よい週末を♪
非公開コメント

ページトップへ
