スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう♪vol.2

2007.01.18 17:42|交換会&プレゼント
は~~~い、どんどん!!
次はこれ。
mio4.jpg


rm5.jpg


はい、もうお判りですね(*^^*)
このテイスト。
この仕上がり。
はい、またまたミヤマちゃんからプレゼントしてもらいました~。
前にもらったベストをこれでもかってくらいベビロテで着てます。もう一着くらいあるといいんだけど・・・」
ってBLOGで書いたら、「ほな、作りまひょ♪」って作ってくれました。
なんて太っ腹なんでっしゃろ。(おいらも腹まわりは太いがねーー;)
おまけにサイズUPしてくれてるし、生地も厚めに。
それに見てくださいな。
1着じゃないざんすよ。
娘用にベスト2着&かわええ~~~スパッツ。
息子用にまで。
もう、富士山のほうに足向けて寝られませんことよ。
(って、う随分前から寝られね~状態です^^;)

↓で出かけてたので、帰ってきたら郵便局の不在表が入ってて、もうあわてて取りにいきましたともっ。
娘が袋を見るなり、「これ何」
「みーたんの服やで~ぇ」
「え~~~ぇ。MIOのふく~~ぅ。やった~ぁ。やった~ぁ。」ってさ。

朝から早速、水玉ベストとラブリースパッツ履かせとります。
はい、いつものお決まり。
「ママ~~ぁ。しゃちん、とって~~~ぇ。」
「はい、えっさ~~。」
その後、用もないのに、じいちゃんちに行って
水玉ベストを引っ張りつつ、「これ~~~ぇ。MIOの~~。」って自慢しとりましたわ(*^^*)

いつも、ホントにすんませ~~ん。
わたくし、お返しできるものがございませんの~~~。
どうしたらええのかしら?
でもね、あげるよ~~~って言ってくれるもの、拒めない性格なので、なんでも「ありがと~~」ってもらっちゃう(^^;
でも、本当に感謝感謝してるのよ。
このご恩はきっといつか返しますわ。たぶん・・・きっと・・・。
(自分へのプレッシャー??いや、ホントに・・・。)

スポンサーサイト

Comment

>おりなつさんへ

おほほ。とってもかわいかったざんすよ。
でもね、おいら、おりなつさんもすっごくきれいに作るの知ってるから、いつでもよろしくってよ~~。ずっと待ってるわ。
ふふふ、軽くプレッシャー??
いやいや、ちゃんとお代も頂いてるんですから、全然気にしないでね(*^^*)

>非コメちゃんへ

ありがと~~。
嬉しいお言葉、遠慮なく頂戴いたしますわよ~。
これからもよろしくねん(*^^*)

ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ
おりなつ好みな
きゃばいい服がずらりんだぁ~
ほうほう、着用画像参考になりますわ。
おりなつこのパターン持っているから
甥や姪に作ってあげようかな~。
って、姪用のリブタートルとズボン
頼まれてたんだっけΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

そういえば、
キーケースのお礼まだでしたね。
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
でも、こんなに素敵なものばかり
頂いてるから
自信ないな~(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミヤマちゃんへ

いや~~~。ミヤマ様。
いらっしゃ~い。
この度は、毎度毎度?ありがとう~~。
娘も超ご機嫌で着てますわ。
またベビロテ確定だわ。
今年は本当に暖かいので、長Tシャツにベストがとっても重宝なのよ。ええわ~~、これ。

だはっ。ランチの写真。
もちろん、写真撮る間もなく食べてたんだけどさ。やっぱりイチデジ持ってのお出かけはなかなか出来なくてさ、また小さいカメラがほす~~い病になってんの(^^;
今回は隠れて買っちまおうかと企んでるさ。

私、久しく回ってないお寿司食べてないわ。
お刺身大好き家族なので、よくお寿司は食べるんだけど、ずっと回ってるわ。
子供抜き回転抜きで寿司が食べたい!!!

C様、まだ見てないの?すごいじゃん。このまま行っちゃう?
私はRRさんはスルーしたけど、C様は定番ものだけちょこっと行っちゃってるよ(^^;

>ユウちゃんへ

おはよう~。
そうなの。口だけ女の私とはえらい違いで(^^;ミヤっちは仕事が速い~~。もちろん、きれ~~~だしっ。
うふふ。今日は花柄ベストを着てるわっ。
キルトニット、今年はあちこちで出てたけど、どこのも買ってないんだけど、これいいね~~。ユウちゃんも買ってきたんだよね。形になるの楽しみにしてるからね(^^)
軽くプレッシャーよ(^^)v

>ひびつむしゃんへ

おっはようさん。
娘ちゃんは大丈夫かい?

うちの娘、顔の土台はでかいんだけど、パーツがささやかなので、全体がさみしいのよね(^^;あははは。私似よっ(--;

あっ。あぶね~あぶね~~。
ひびつむおばちゃんについて行って、洋服作ってもらえ~~~~。

最近は、携帯を持ってしまうと、家の固定電話はいらねんじゃね~~ってくらいの電話代ですわ。基本料金払ってるのがもったいない(--;

>namieちゃんへ

おはようさん。
いいでしょ~~って自慢しちゃえっ。うふふ。
娘さんの服作らなきゃって言ってたもんね。
うん、わかるよ、やらなくちゃいけないことがあるときに限って、ほかのことがやりたくなるの。
私も息子のズボン作ってあげないといけないんだけど、全然できない・・・。

あはは。ここで叫んでもらっても、なかなか朗報は飛び込んできそうにないので、ミヤマちゃんちあたりでやってもらったら、「は~~い」って言ってくれる人いるかもよ(^^;
ちなみにyuiちゃんは140cmなんだよね?パターンがないな~~~。
でも、私はnamieちゃんの作る帽子がほしいっ。もちろん、私用(^^;

着用、サンキュー♪
あれ?絵文字はどこ行った???
チューマークしようとおもったのにないぢゃんよーーーー。

姫のお腹は自前???一瞬私が写ってるかと思ったよ・・・・。
可愛いなぁ、小さな子のポッコリ腹。

↓の帽子、いけてるよーーーー。可愛い。
ランチの写真がないのがsabaちゃんらしくて◎!!
私も今日はバイトの子達と(み~~んな20代だよ(-_-;))寿司ランチだよーーー。
山梨の人ってね、海ないくせに寿司が大好きらしい。
今日は回転してないところだから思いっきり海の幸を堪能するぞ!

Cさんまだ予約ページ見てないんだけど、
sabaちゃんこのままスルー???

あれあれ、もう届いたのね!さっすが仕事が速いミヤねえさんですね~。

しかも今回はおにいちゃんのも!うらやましい…。何ともうらやましい…。ベストっていいよね、重宝するよね。

にしても、みーちゃんかわいい。めちゃめちゃかわいい♪ちょっと背伸びたかな?大きくなった気がするー。

sabapocoさん、こんばんみ^^

↓のニット帽もこちらのミヤマさん作品も、むちゃ可愛いですね~。
お嬢ちゃんによく似合ってる!てか、お嬢ちゃんの少しだけ「困ったちゃん的なアンニュイなお顔」が可愛い。トップページの写真見た時から思ってたんだよ、実は^^(大丈夫何もしないよ~)

え!夢で沖縄に?現実近し。こりゃ大変。
電話教えとくね。
0120-チョメチョメチョメのホニャラララ。
電話代払ってないから繋がらないけど~。

sabaちゃん、いいなあ~。
かわいいスパッツ、そしてベスト。
うらやましい!!
私、yuiの洋服を作らねばならない情況に陥っているにもかかわらず
帽子が作りたくなってます。ウズウズ。
どうもお洋服となると腰が重い・・・。
何故ってロックミシンが怖いから。
(って前にも言ったけど、未だに怖いのよ~)
誰か私の作った帽子とyuiの洋服と交換していただけないでしょうか。
なんてこんなところで言っちゃだめ?



非公開コメント

ページトップへ
