スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう♪vol.1

2007.01.18 15:55|交換会&プレゼント
は~~~い、どん!

mio3.jpg


頂いてきちゃいました~(*^^*)
昨日、お友達4人とランチに行ってきました。
おしゃれなイタリアン・・・ではなく、
素朴な懐かしいおばあちゃんの味?
お豆を中心にヘルシーな惣菜が並ぶバイキングランチ。
場所も我が家から10分くらい?
去年まで村でした(^^;(合併して町になったけど)

でもさ、でもさ。侮るなかれ、すごくおいしかったよ~。
食べるもの食べるもの、すご~~くおいしくって、懐かしい。
実家のおばちゃんの味がしました~。

炊き込みご飯にお味噌汁。おからサラダ、いり大豆、ぬた、切り干し大根、白和え、オカラドーナツ、ぜんざい・・・もっといっぱいあったなぁ。いや~~ぁ。おいしかったぁ。
でも、いつものごとく、娘付だったので、私、ゆっくり食べてない。
お代わりしてない!!!もった食べたかった~ぁ。
ん?みんなはあれで満足だったのか?
あんまり追求しないでおこう~(^^;

その後、Cさんのお宅におじゃま~。
周りは茶畑、我が家より田舎かも(^m^)
でもね、その一角に周りの雰囲気とは全然違うお宅発見!
リゾート地のペンションに来た感じ。

「みんなが来るから片付けたのよ~~」って言ってたけど、すごくかわいいステキなお宅だったよ~。
カントリーっぽくもあり、ナチュラルでもあり。
で、ときに・・・中居くんありで(*^^*)

グリーンとかディスプレイがとっても上手なのよね。
私は、片付ける=しまい込む になってしまうんだけど、Cさんのお宅は決して、荷物が少ないわけじゃないのよね。
でも、きれいに整頓されてたわ~。
いろんなお宅を拝見させてもらって、勉強しないとね~ほんと。

で、帰りに「大仏これよ~」って出してくれたニット帽。
娘しっかり被って帰ってきてしまいました(^^;
よかったんでしょうか・・・。ありがたく頂戴いたします~ぅ。

次回はまた我が家に寄ってくださいましね。
あ、またマメ食べたいし(^m^)
スポンサーサイト

Comment

>chittoさんへ

うふふ。即レスでやんす。
いや~~。こちらこそ、お邪魔しました~。
近くなのに、遅刻してるし(^^;
あ、私遅刻常習犯なので・・・。

あのナンバーのvoxy見たら、隠れることにするわっ(^^)な~んて。
またいつでも遊びにきてね。
今日は愛車くんが点検で外に出れないので、すっぴん&ダラダラ生活してると思いま~す。見つけたら寄ってちょっ(*^^*)

先日はありがとうございましたm(__)m

大仏っつぁん載せてくれてありがとう(T_T)
恥ずかしいー><

あまりにもみ~ちゃんにぴったりなんでプレゼントしちゃったけどよかったのかしら~?

私は超ースーパー暇人なので、また遊びに来てね
今日はふらふらsabaさんち探しでもしようかと(笑)
不審なVOXY出現かも~(爆)

>ふうちゃんへ

おっはようさん。
え?そうなの。TVでやってた?
昨日は坂東さんの番組で、友達のお店放送してたわ。

うんうん、次回は是非、ふうちゃんも。
ってか、私、近いし毎日通いたい感じ。
いつでもお暇なので、声かけてね~。

>mari*さんへ

こちらこそ、いつもランチにはお呼び立てしてすんませ~~ん。
なんちって・・・(^^)

いやいや、今回もおいしかったです。
mari*さんの軽~~いおとぼけもっ♪(^^)v

ん?私もおとぼけしてたな(--;
へへへ、お互い様ってことでっ。

はい、次回はゆっくり座る時間を確保しましょうね。
な~んもないうちだけど、また来てね。
(あ、布はいっぱいあるよ^^;)

あ~いいなぁ~
そこ、テレビで前に板東さんが行ってた所だ!!きっと!
ん?うちから10分?
いいなぁ・・・今度は混ぜてね☆
大仏じゃないよ~。LOVELOVE!かわいい~

昨日はありがと。
楽しかったね~。

みーちゃん、大仏帽似合ってたよ。
いいなぁ、可愛い!

Cさんち素敵だったね。
私が遅れたせいでsabaさんちはあまりよく
見てなかったけど木の香りがしてあったかい感じのお家でした。
今度またゆっくりお邪魔させてね。
道はもうばっちり(^_^)v覚えたから^_^;
非公開コメント

ページトップへ
