スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

歓送迎会

2013.03.17 22:16|child
ポカポカ陽気の中、子供会の歓送迎会でスペイン村に行ってきました。
3年ぶりに行きましたが、比較的?いや、かなりすいてて快適でした。
新しいアトラクションは、1時間くらい並んでたみたいだけど、期待を裏切られる結果だったらしく、娘はご立腹でしたが…(^-^;

また、今日はコスプレイベントをしていたみたいで、あちこちにコスプレした若い子たちが、撮影会をしてました。(もう私たちの年代にはよくわからない世界だけどね)



娘は大好きなメリーゴーランドに乗ってる間、私はバイキングに乗りましたわ。
ここぞとばかりに、最後にはピレネーにも乗って、もしかしたら、子供たちより楽しんでたかも(^-^;

だってね、うちの家族はみんな絶叫物が嫌いなんだもん。


明日は、卒業式。
お天気があまりよくないみたいだけど、式が終わるまで、雨が降りませんように…。
スポンサーサイト
ページトップへ
