スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日常スタート

2011.01.06 01:05|life
我が家は4日から娘は保育園、息子は塾、私は仕事と日常がスタートしていますが、
パパさんだけが今日までお休みだったので、なんだか気分はまだまだお正月でした。
そのお休みも今日でおしまい。
明日からは、みんながそれぞれの生活リズムに戻ります・・・多分(^^;
ま、息子だけはまだ冬休みなので、なんだかダラリンとしてますけどね・・・。

あ、私も随分とダラダラリ~~ンとしてますかね(^^;
でも、今日は今年初のフルート&ピッコロ練習しました♪

ここから先は興味のある人だけ・・・。
結構、内容偏ってます(^^;

5月の定演に向けての練習はもちろんだけど、
1月30日ある吹奏楽フェスティバルの曲目・・・軽騎兵・・・高音High B&指が回らない(><)
昔から指が回るほうではないんだけど、最近は本当にダメダメ・・・。
体力共に衰えが半端でないです(^^;

定演の曲にはHigh Cまで出てくるし・・・ん~~~。
Hi-C・・・ジュースじゃないです(^m^)
果たして練習で出るようになるのか・・・。
楽器に問題はないのか・・・。
運指はあってるのか・・・。
ふと、思い立って、High Cの運指を調べたり、高音の出し方・・・なんてキーワードであちこち調べて見たけれど、この時間に試し吹きするわけにもいかず、とりあえずは明日かな。
っ言っても、ピッコロの音ってすごく高いので、昼間に吹いても近所迷惑よね(^^;
ご近所様~~ごめんなさい。

・・・と、偏った話(愚痴)はこのくらいにして・・・。
こんな感じなので、また年が明けてからミシンは一切触っておりません(^^;
私のblog・・・sabaの製作日記になってるんだけどね。
初縫いはまだ先になりそうです。


年明け2回目の日記も、大した内容じゃないな(^^;;;
明日は仕事だから、そろそろ寝よ~っと。
スポンサーサイト
ページトップへ
