スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

がまん、がまん・・・

2007.01.15 12:51|life
ぐっと我慢じゃ~~~。
一度はこらえて、スルーを決めたC&Sさんの予約。
でも、やっぱり堪えきれずポチってしまったじゃね~か。

今日、またポチッたら2日連続だぞ~ぉ。
おい、自分!!そんなに布ばっか買ってどうすんだ。
もし、パパの転勤があったら、どうすんだっ!
(え?それは単身で行ってもらって・・・)

がまんじゃ、我慢じゃ、ガマンじゃぞ~~~~~ぉ(><)
スポンサーサイト

Comment

>ま~みんちゃんへ

ガマンガマンガマンガ・・・昔はマンガもよく読んだな~~って、回想してる場合かよっ(^^;
ぷぷぷ、ちょっとだろうが、ドカ~~ンとだろうが、ポチリ仲間に違いはなくってよ(^^)v
共に、布倒れいたしまひょ~か。

ま~みんちゃんの編み編み見たよ~。かわいかったよ。息子くんの横顔♪
後でまたゆっくりお邪魔するわん(*^^*)

>非コメちゃんへ

も~~、何をおっしゃる。
十分でございますわよ。
感謝感激のあめあられ。
娘はニッコニコで着ておりますわ(*^^*)
これからもよろしく!(?)

がまん、がまんがまん・・・まんが!まんがになった♪って子供の頃よくやったなぁ… =_=)遠い目
CSさん、チョビ買いでがまんしてます(がまんって言えるのか…? ^^;)。もう見ないぞっ!   (多分)
↓LOVE 尊敬!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mari*さんへ

ん?2ヶ月くらい我慢した?って・・・。
それ以外は、ずっと買ってたってことですか?
今年は、ニット生地にも手を出しちゃうから、mari*さん、大変だね~~(^^)
頑張るのよ~~~。
私は、ひびつむさんにお利口指、交換してもらうからっ(^^)v

>しーぽんへ

ういっす。え?ちゃんと読んでおくれよ。
衝動買いしてないよ。必死に耐えてるのさ。
そして、買っても、ちゃんと形にしてないさ(^^;
ん~~~。困ったもんだ。

お!日曜日、息子くん出るのね。
私も出るよ~。
クラベス2回?立派なソロじゃん(*^^*)

>chittoさんへ

ぷぷぷ、どこも一緒か~ぁ。
変に安心したりして。
子供が欲しいってもの、一度でいいよ~~なんて言って買ったことないな(^^;

主人はず~~~~っと、バイクが欲しいって言ってるけど、軽く流してますわ。ほっほっほっ(^^)v

>ひびつむさんへ

おはっようさん。
わたしゃ、あんたのその指がほす~ぃよ。
おくれっ!!
この節操のないポチポチ人差し指と、ひびつむさんのお利口人差し指、換えっこしない??(^^;

ほれ、勇気を出して、ポチポチポッチポチ~~~。(駄目だ・・・壊れてるーー;)

あっ。今日、沖縄に行った夢みたよ~。
必死で、ひびつむさんに連絡しなきゃって焦ってる自分がいました(^^)v

>とよとよさんへ

いえいえ、こちらこそ~。
いつも読み逃げモード。
へへへ、お互い様ってことで・・・(^^;
似たもの同士、マイペース。
ん?とよとよさんに、似たもの同士なんて、失礼だわ(^^;;

ひらめいたときが楽しみ~~♪
今は産みの苦しみってところですか?

こちらこそ、今年もよろしくで~す。

実は・・・。
黙ってたけど・・・。
ポチリましたC&S予約^_^; 仲間仲間っ!
でも11月から2ヶ月くらい我慢したのよ。
えらいでしょ。
タガが外れて雪崩のように買いあさらないように気をつけなきゃね。

こんばんみー♪この間は偶然お会いできて嬉しかったわん。
今度またゆっくりランチでもしたいわねっ。
それにしても、またまた布の衝動買い?うらやましい…
買って、それをまたちゃんと使っていける腕がうらやましいわ。
また本物の作品たちをじっくりと見せていただかなければっ!

そういえば、今度の日曜日、楽しみにしてます♪(出るよね?)
息子の「ハネウマライダー」が心配だわっ!
(って、クラベスをたったの二回たたくだけだけど、笑)

私もガマンできないヤツです^m^
欲しいものは買わないとストレスになるぅ><
旦那・子には思い切りガマンさせてるけど(笑)

sabaさん。こんち。
がまん大会、結果はどうですか~^^?

私もCさんまだこらえてますよ~。
軽~く欲しいな~ってのはあるんだけど、
この手が・・指が・・慎重派になってて。
なかなかポチ音が聞こえません 笑

どうしたらいいですか?
河合俊一風に、こたちょ~!

こんにちは♪
こっそり素通りばかりですんません。
今年も宜しく~。
年明けそうそう、いっぱい縫ってるね~。
私はもうPTAが終わるまであきらめモードだす。
といいつつ今日、床の上は生地だらけ。
何か縫いたいんだけどひらめかない~!

>ちいさんへ

おっはよ~~。
お、ここにもいたな(*^^*)
ガマンガマンと言いつつ、ポチ子ちゃんがっ。
C&SさんやRRさんの新着は競争率が激しいだけに、冷静さを失う傾向があって、どうしてもほしい~~ってものじゃなくて、いいな~~~くらいのものでも、カートに入っちゃうとそれだけで嬉しくって、ついついポチ子になっちゃうから、この冷静さを保つのが大変だわね~。

LOVE・・・脱アフロ!!?
ひさしをつけると全然雰囲気変わるよ~。
頑張ってみて~~♪(*^^*)

>ひなたさんへ

おはよ~。コータくん、大丈夫かな?

私も予約久しぶり・・・だと思う(^^;
(ハッキリ覚えてないけど・・)
年末も自粛してたから、福箱関係はすべてスルーしてるし。うんうん、頑張ってます。

ひなたさん、編み物も上手だもんね~。
前にお母様に編んでたバンブーがすっごいステキだったよ。あの時、私もほす~~ぃって思ったんだけど、あんなおしゃれな帽子が似合う母ではない・・・私も(^^;ってんで、諦めたわ。

伊豆高原、いいところだよね~。
私も、独身の頃、桜が満開のときに行ったよ~。すっごくきれいだったよぉ。
女3人、温泉めぐりと食べ歩きの旅行だったわ(*^^*)

ニュアンスパンツ、裾ゴム、私結構気に入ってま~す(^^)v

sabaさんおはようございます^^
C&Sさんの予約は我慢できずぽちりしちゃいました~。
なのでRRさんの新着はぐっとこらえました。
こらえるのがつらい今日この頃です・・・。

↓LOVE、すごくかわいい!!!
私も春になるまでにもう一つ頑張って作ってみようかな~(遠い目)

sabaさん、こんばんは~♪
私も久しぶりにC&Sさんの予約ポチっちゃいました。
今年はCOSMOさんの福箱も買わなかったし、他のショップの福箱も買ってないしいいか~って。

sabaさん、最近はラブラブなのね~。私、このパターン持っていないけど、かわいいね!欲しくなっちゃいました。

↓旅行うらやましいな~。伊豆高原いいよね。実家にいたときお花見に行ったことあります。サクラの季節もいいよ~。

怒涛の縫い物についていけていないです・・・。ニュアンスパンツかわいい!
私も裾にゴム入れたバージョンで作ってみようかな?

>ミヤマっち

うっすっ。ガマンだよ~~~。ホント、我慢。
え?C&Sさんの予約画面、まだ見てないの?もうそのまま見ないほうがいいよ~~(^^;
欲しいものがあるにしろ、ないにしろ・・・ほれ、もうこれ以上在庫増やせないでしょ。お互い・・・(--;

今年はせっせと消費しましょうぜい。
布と体のダイエット♪(気が重いわーー;)

ぷぷぷ、わかる~。掃除してないうちには来て欲しくないのは当然だけど、片付けた後に来れれるのも、つらいよね~~~(^^;

我慢してる~~~~(笑)。
そうそう、私C&Sさんの予約画面をまだ見てないよ(笑)。
RRさん気づいたのさっきだし・・・(笑)。

今日は学校が半日で、もう既に3人のお友達が来て騒ぎがはじまりつつあるよ^^;
お友達の家に“行ったもん勝ち”みたいな・・・・。
タロウはのろまなので、行く暇なく“集合!!”
になった模様。
はあ~~~あ。せっかく掃除したのによーーーーーー。
非公開コメント

ページトップへ
