スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの子供服

2010.09.27 10:49|handmade kodomo♀
暑く長かった夏が終わって、一気に秋になりましたね~。
最近は朝晩だけでなく、昼間も涼しい~というより、寒いって思うこともあって、体調崩しそうですね。
みなさん、気をつけてくださいね。

ちらっと予告していたイベントの詳細もUPしないまま、当日を迎え終了しております(^^;
あちこちのblogでその様子をUPされてる方も見えますね~。

はい!楽しかったです。
その後は、イベントの作らなくっちゃ~~的な呪縛から、解き放たれ??(^^;
なんだかのんびり・・・(日常はバタバタしてんだけどね)、
久しぶりに娘の服でも作ってみるかな~~~って作りました。
(実際は、作らないと着せる服がないのよ・・・^^;)

mio72.jpg

セットアップで作ろうって思ったわけじゃなかったんだけど、思いつき、使いきりで(^^;
この生地は、随分前にyayoiちゃんから頂いたRRさんの天竺です。
最近はRRさんでお買い物することもめっきり少なくなったけど、
でも、やっぱりRRさんの生地はいいです。

ちょっとかわいく仕上げたくって、バイアスにキティちゃんリバティを使いました。
いいじゃん、いいじゃん!と自己満足です(^^;;;

mio73.jpg

娘にお伺いを立てたところ・・・
「いいんじゃない?」だって・・・(--;

セットアップで着せてみたら、
「なんかパジャマみたいやな・・・・」

「まあな・・・}
「別々に着たらいいやんか」・・・・と小声の母・・・。

これに負けず、もう少し、娘の服作ってやる~~~ぅぅぅ。(たぶん・・・)
スポンサーサイト
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。