スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちっこいの

2010.08.25 16:03|交換会&プレゼント
今日は友人のお見舞いに行ってきました。
お見舞いと言っても、赤ちゃんが生まれたからっ♪

赤ちゃんはいつ見ても、何度見ても、かわいいっす♪
自然とこちらも笑顔になっちゃうよね(*^^*)

女の子ってことだったので、大急ぎで作りました。
(ちょっと、急いでいたので、お見苦しいところもあるんだけど、許してね^^;)

nachi.jpg

久しぶりのニット生地。
久しぶりのちっこいの。
こ~いうのって、作ってても楽しいのよね(*^^*)

Nちゃん、旦那さんと力を合わせて、子育て楽しんでね♪♪(*^^*)
スポンサーサイト
ページトップへ
