
--.--.-- --:--|スポンサー広告

alley36号

2010.08.22 12:03|handmade komono
久々にalley36号を作りました。
やっぱりこのパターンは好きです(*^^*)

alley7.jpg


ホワイトラインのリネンとBWリネンの組み合わせ。
Bagの内布を全てBWにしてしまうと中が見づらくなるので、ポケットと底、上の切り替え部分だけをBWにしました。
至ってシンプルです。
でも、こ~いうのが好きです(*^^*)

alley9.jpg

ギャザーなしのすっきりタイプもすきなので、
9月のイベント用に、何個か作ろうと思ってます♪

ページトップへ
