スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャラメルポーチ

2010.07.23 12:45|handmade komono
息子が夏休みになってから3日目。
毎朝6時に起きて、地区の子供会のラジオ体操に参加してます。
今年は、娘も頑張って早起きして、お兄ちゃんにくっついて、ラジオ体操に参加してます。
母は、パジャマ姿で送り出します(^^;

でもね、送り出してから服を着替えて、6時半にはTVの前にスタンバイ。
私は、毎朝6時半にTV体操してます。
今日で3日目。(*^^*)
これがなかなか、いいんです。
すっきり目も身体も目覚めます。
とにかく、運動不足の塊ですからね・・・ラジオ体操を真剣にやると、汗かきますよ。
みなさんも、ちょっとやってみて!!朝は何かと忙しいんだけど、10分で済みますからっ。


えっと、息子は前期最終日に熱を出して、久しぶりに学校を休んで、その後もちょっと風邪を引きずって夏休みを過ごしています。
でも、今年の夏はピアノコンクールがあるため、その練習に励んでいます・・・いや、正確にはやっと練習を真剣に始めました・・・って感じかな?(^^;
私はその音を聴きながら、ミシンをちょっと動かしました。

リハビリ第2弾は、ファスナーですな(^^)

caramelpouch.jpg

キャラメルポーチを作りました。
刺繍の色やファスナーの色の違いで、随分雰囲気も変わります。
私は黒リネンに赤刺繍がお気に入りです。
なんとなく、和風ちっくで昔の絣の着物を思わせるような雰囲気(^m^)

例えが、おばちゃん過ぎてわからへんわ・・・(^^;
スポンサーサイト
ページトップへ
