スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

LOVE&ランチ

2006.12.13 17:05|life
今日はユウちゃんmari*さんの3人でランチしてきました。
hamdmade好きな3人なので、もちろん話題は布のことや手作りのことばかり。
先日のM*Sの反省会?もちょっとだけして。
おいしいランチと共に楽しい時間を過ごしてきました♪
lunch

うふふ。そして、ユウちゃんからLOVEをもらいました~♪
愛じゃございませんことよ・・・。
LOVEはLOVEでもこれ。
love


うほほ~~。
かわいいよ~~。もちろん、娘用・・・にピンクでっ。
先日、ユウちゃんがblogでsabaさんの・・・・って言ってくれてるの、見逃してませんことよ。しっかり、催促して?いただいちゃいました~。ユウちゃん、ありがとね~。

そして、mari*さんには、手作りクッキーいただいちゃいました。
とってもお得な1日だったわ。
そして、今、娘・・・といえば、loveを被って、クッキーほおばっております(^^;

私からは・・・・へ?何も用意せず・・・またもや遅刻で登場でした。
毎度毎度、ホンマ、すんませ~~ん(^^;

でも、これに懲りず、またランチしようね~~。
スポンサーサイト
ページトップへ
