スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝6歳!!

2010.07.16 23:45|child
6年前の7月16日・・・予定日より9日(だったかな?^^;)早い出産となり、娘が生まれました♪
早いな~あれから6年。。。
体重も身長も平均並みで生まれ、1歳半でVSDのOPをして、随分心配もしたし大変なこともあったけど、6年経った今は、平均よりもかなりデカくて(130センチの服を着て、20センチの靴を履く娘)、口もかなり達者なお嬢に育ちました(*^^*)

mio.jpg

何でもおにいちゃんと一緒(若しくはそれ以上)じゃないと気がすまないし、負けず嫌いな娘。
でも、優しいところもあって、一番私を気遣ってくれるのも娘。

誕生日に東京出張だったパパが名古屋で買ってきてくれたケーキ。
当然しっかり「フルーツいっぱいのケーキをお願い!!」とリクエストをしてます。
mio_cake1.jpg

リクエストした割りには、うえのフルーツを食べただけで、「もういらな~~い」とか言ってたけど(^^;
パパの労力、努力はいつも報われないのでありました・・・(^^;

色々、親としては期待したり望むことも多いんだけど、でもやっぱり子供は元気に笑顔で毎日を過ごしていてくれるのが、親としては一番幸せ・・・。
ずっと、笑顔いっぱいの娘でいてね。
mio_cake2.jpg
スポンサーサイト
ページトップへ
