スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW

2010.05.06 00:03|life
今年のGWはずっとお天気もよくって、春を通り越して初夏の陽気でしたね。
みなさん、どんなGWを過ごされましたか?

GW最終日の今日は、日帰り世界旅行に行ってきました(^m^)

沖縄から始まり台湾、バリ、北アメリカ、ネパール、ドイツ、フランス、イタリア、南アフリカ、
西アフリカ、韓国、タイ、ポリネシアなどなど・・・。
も~~。覚えきれない(^^;

littleworld1.jpg

littleworld2.jpg


犬山市にある「リトルワールド」に行ってきました。
なかなか穴場でしたよ(^^;
道中の渋滞もなく、園内も良い感じの込み具合で。


財宝伝説っていうクイズラリーをしながらだったので、園内一周歩いてきました。
(ちょっと足がすでに痛いです;;)

littleworld3.jpg


littleworld4.jpg

こんなミシンがおいてあったりして、思わず写真を撮ってしまいました。
担いで帰ってきたくなるような古くていい味を出しているものもたくさんありましたよ(^^;
(あくまでも、展示品なので見るだけですけど・・・当たり前じゃっ)

子供たちはいろんな国の居住様式に、へ~~~、ほ~~~と言いながら回ってました。

あ~~~、なんだか眠くなってきたよ。
何を書いてんだかわかんなくなってきた。

今日はここまでにしておきます(^^;
また、気が向いたら、続き書こうかな・・・多分、このままだな(^^;;;

おやすみなさい・・・zzz
スポンサーサイト

Comment

>thima様

はじめまして♪
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。
カードケース、作っていただけたんですね。
ありがとうございます。

返事が遅くなりすぎたので、まだ有効でしたら、
リンクしてやってください(^^;
宜しくお願いします♪

>鍵コメさま

はじめまして。
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい。
こんなゆっくりな管理人なので、サポートなどはできないと思いますが、カードケース作っていただけたこと、リンクしていただけること、とっても嬉しく思っています。
どうぞ、宜しくお願いします(^^)

PS.とっても上手な日本語でしたよ♪

>cielちゃんへ

もう、すっかり6月も半ば・・・放置しすぎで、ごめんなさいな(^^;
とりあえずは、25日、よろしくです~~ぅ(*^^*)

はじめまして

カードケースの作り方を探していたら、
sabaさんの以前のブログにたどり着きました。
とってもわかりやすい作り方で、レシピいただいちゃいました。
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!

リトルワールドですと?
うちの近くではありませんか?(笑)
そ~か~ そこまで来てたのね♪
ちと残念w

子供が小さい時は よく行ったよ
うちの場合は、まずは 入り口すぐの沖縄で いきなりサータアンダギを食べて・・・と
食べ歩き世界一周だったけどね♪

最近は すっかり家族では出かけられなくなっちゃったわぁ~~~ トホホ 
非公開コメント

ページトップへ
