スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こいのぼり

2010.05.03 11:52|life

こいのぼりを見に来ました

R42をず~~と南下して、熊野の七里御浜のこいのぼりを見るのが目的♪
おお~~~。泳いでる泳いでる♪

子供たちは波と戯れてます。
umi.jpg


お昼は熊野倶楽部ってところへ行って食べたよ。
リーズナブルでおいしかったです♪
lunch8.jpg

色々な体験ができる施設もあって、竹細工やサンドブラスト、ガラスアクセサリー。
息子が選んだのは、ガラスアクセサリー・・・(^^;
さっさとガラスを選んで、どんどん自分の好みを主張して作成していく娘に対して、
息子はあ~~でもない、こ~~~でもない・・・となかなか決まらず(^^;
終わってみれば、娘は4個くらい出来てるのに、息子は2個。

ガラスを組み合わせた後は、焼きがあるので出来上がりは翌日。
取りに行くこともできないので、郵送してもらうことにしました。
出来上がりが楽しみです♪

帰り道、尾鷲で干物などを買って帰ってきました。
なかなか楽しかったですよ(*^^*)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ページトップへ
