スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

floraさん終了♪

2010.05.02 20:58|event
floraさんのイベント無事終了しました♪
朝8時に現地入りして、OPEN9時までに1時間でセッティング。
什器を運び入れて、作品を並べて・・・。
作品数が少ないかな~~と心配してたけど、自分たちなりに精一杯頑張ったしいい感じでした♪
お客さんも一日を通してみれば、少し少なめだったかな~~とは思うものの
ゆったりと周りの作家さんたちの作品を見たり、お話したり、
のんびりと一日を過ごせて楽しかったです(*^^*)
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました♪

ss.jpg

私はカメラを持って行くのを忘れたので、携帯でパシャ。
それも、かなり終わりの方だったので、作品もまばらな感じです(^^;

きっと、mari*さんが何枚かUPしてくれると思います。。。多分。。。きっと。。。(^^;
(軽くプレッシャーかけときました*^^* ゆっくりでいいので、よろしくね♪)


帰りには、娘にシュシュを、パパさんにはキムチを、私にはグリーンの寄植えを買って帰ってきました。
あ、息子には・・・なかったな(^^;
なので、夕飯は息子の好きなお店の焼肉をお持ち帰りで買って帰りました♪

今日はパパさんに子供たちを全面的にお願いしました。
パパさん、お疲れ様。ありがと~♪
明日は、家族みんなでお出かけする予定です。
あ、そうそう。
初めてmari*さんとふたりで参加したイベント。
ブース面積も小さくて、集客もボチボチ・・・自分たちの初めてのイベントとしては
いいスタートになったと思ってます。
floraさま、お世話になり、ありがとうございました♪

今後もゆっくりなペースだとは思うけど、こんな風に自分たちの形でイベントに参加していけたら
いいな~~と思ってます。
ボチボチ頑張りますp(*^^*)q
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ページトップへ
