スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日♪

2010.05.01 14:48|event

いいお天気です♪
でも、私は家にこもってます(^^;

はい!いよいよ明日です。
初めてふたりだけで参加するイベントなので、作品の数も、持ち物のチェックなど・・・。
気になることは色々あるものの、基本的にのんびり~~~なふたりなので、
今頃、「明日ってさ~~~」なんて話してます(^^;;;

後1週間です・・・と言っていたにも関わらず、急な仕事が入ったり、
色々野暮用もあったりで、なかなかはかどりませんでしたが、
チョコチョコ頑張りましたよ。

kago1.jpg

keycase3.jpg

banepo1.jpg

handtowl1.jpg

flora手づくり市
5月2日(日)  9:00~17:00
暮らしと緑の専門店 flora(フローラ)さん



今日もイベントは開催されていますが、
私たちは明日のみ参加します。
お天気の心配はしていませんが、寝坊しないように頑張ります(^^;

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ページトップへ
