
--.--.-- --:--|スポンサー広告

工作?

2010.04.28 10:01|event
おはようございます。
昨夜、あれから2階でゴソゴソ・・・。

私って昔からそうなんだけど・・・。
時間のないときに限って、時間のかかるもの。。。
急がば回れ・・・とっても遠回りしてしまう癖?性格のようでして(^^;

で、出来上がったのがこれです♪

saifu1.jpg


中もシンプルに。

saifu2.jpg

ところどころに、パープルのラインを使ってます。

こういうものになると、布小物をミシンでカタカタ・・・・というよりは、
殆ど工作のような感じですね(^^)
でも、こういう作業嫌いじゃありません(*^^*)


今回のイベントのために作っているものは、
140-storeさんのパターンをたくさん使っています。
とっても、すっきりキチンと仕上がる140-storeさんのパターンはとっても使いやすいです♪
自分で適当に作ると、どうしてもどこかもたついたり、納得のいかないところがあったりするのだけど、
やっぱりすごいな・・・きっと、緻密な計算がされてるんだろうな~ぁ。

さてさて、接着芯がなくなってしまいました。
ちょっくら、買出しに行ってきます!!

今日はお天気もいいし、洗濯物もいっぱいしたいしな~~~。
やりたいことがたくさんです。

よしっ!ガンバロ!!!

Comment

非公開コメント

ページトップへ
