スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

作ったよ♪

2010.04.27 23:39|life
さ~~。イベントまで1週間。大詰めです。
で、作りました♪





どん!!!

cookie3.jpg


なんでやね~~んっ

いやいや~~。ずっと、子供たちに言われてたのに、延ばし延ばしにしてたから(^^;
子供たちと一緒に作りました♪
生地は、娘がバターをコネコネ・・・息子もコネコネ。
卵黄を入れて、娘がコネコネ・・・息子もコネコネ。
ふたりとも、どちらかがやれば、同じことをしたいのです(^^;

粉を入れてまとめるのは私がやって、めん棒で延ばすのは、やっぱりふたりで代わりばんこっ♪

型抜きはふたりで好きなようにやってました。
あ~でもない!こ~でもない!!
「こっちに混ぜやんといて~~」
「ここは、僕の場所やで~~ぇ。」
「お兄ちゃんは、こっから入ってこんといてっ!!」などなど

で、私は残った卵白に砂糖を混ぜて。
cookie4.jpg

たまに子供たちと作るのも楽しいです♪
「も~~~ぉ。何やってんの~~」
「おいおい、こぼすなよ~~~」
なんて、言いながらですけどね(^^;

さ~~~。ボチボチ2階に上がって、作ってこようかな・・・今度こそ・・・ミシン・・・カタカタ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ページトップへ
